サバイバー。問題!

2005年12月20日

最近乾燥がひどく、ビータンの鼻の中もカラカラ状態アガ!(痛い!)
こんな季節が来ると忘れもしないあの事件!汗

確か、あれは3年前の出来事だった・・・・・。

一人で鼻歌を歌いながらブラブラショッピングを楽しんでいると、なんだか怪しい予感・・・・
ツーーーーゥと、垂れてくるものがあった!
あっ!まずい!!鼻血だ!びっくり!と、鼻を手で隠し、鞄を開けて、ティッシュを取ろうとした瞬間!ない!ティッシュもハンドタオルも!ないのだ!!
そうだ!今日は鞄を変えてきちゃったから、入れるのを忘れてしまったのだ!

ビータン、頭は錯乱状態に・・・ど・どうしよ~、着ている洋服は、白いナガティーに黒のカーディガン
そして、ジーパンだった!
この白い洋服に血が着いたら、せっかくの買い物も即終了になってしまう!
私は、着ている黒のカーディガンを脱ぎ、鼻を押さえ、急いでトイレに向かった!ダッシュ
トイレには、トイレットペーパーがあるから大丈夫!
ちょうどトイレが開いていた!飛び込むように入った!ビータン一安心と思いきや!

ゲッ!トイレットペーパーがない!びっくり!ガ-ンガ-ンガ-ン
鼻血は勢いを増していくばかり、鼻からカーディガンを取り、便器に鼻血を垂らしている私・・・・タラ~
トイレの向こうは、なにやら、混みだしてる・・・・鼻血が止まらない限り私は外にでれない。
だからと言って、「すいませ~ん、チリ紙がないので取ってくださ~い」なんて言う勇気もないし・・・・
どうしよ~タラ~タラ~タラ~

でも、ビータン思った!こんな事でめげたらあかん!これを乗り越えてこそ!立派な女だ!母!人間だ~~~!と、自分を勇気付け、トイレの中を見渡す・・・が、あるものは、トイレットペーパーがなくなった芯、便器のみだった・・・・。
さ~・・・・あなたならどうする??
これは、自分の友達に聞いたけど、誰一人私の行動を当てることができなかったの!
ある、友達は、パンツを脱いで、鼻に詰めたとか!靴下を脱いで鼻に詰めたとか!って、
言うけど、私の鼻の穴は、そんなに大きくないし・・・・汗
そこで・・・問題!私は、そこで何をしたでしょ~か!?
ちょっと長くなったので、ここで、問題!クイズにしますニコニコ
洗濯物干したらまた投稿しま~す。ニコニコ


同じカテゴリー(おもしろネタ)の記事
安田大サーカス??
安田大サーカス??(2013-01-20 21:22)

母は悩んだか…。
母は悩んだか…。(2008-10-16 23:25)

悩み。
悩み。(2006-04-23 22:38)

ハブクラゲ。
ハブクラゲ。(2006-03-14 10:55)

お茶目でしょ?
お茶目でしょ?(2006-03-08 10:04)


Posted by ビータン at 09:22│Comments(6)おもしろネタ
この記事へのコメント
おはようございます。
朝から楽しい問題ですね、
トイレットペーパーの芯を使いました?
やわらかくほぐして、くるめて、鼻の穴に栓をしたのでは、ないですか?
私なら、迷わず、そうしますが・・・
Posted by るる丸 at 2005年12月20日 09:31
最後の一滴まで トイレに流した(笑)・・

それとも・・黒のカーディガンで アラブの女性を真似した。^^

どう?^^。。
Posted by ハーリー at 2005年12月20日 10:29
芯は私も試したけど、余計流血を招きそうだったのでNG!
そして、財布の中にあるレシートなども試したわ!
でもやっぱり痛かった(^^;
Posted by るる丸さんへ at 2005年12月20日 13:51
笑った!久々にPCに向かって拍手した!
今度鼻血ブーになったら、迷わずアラブの女性演じます!
Posted by ハーリーさんへ at 2005年12月20日 13:52
とりあえず出て、手洗い場に行って洗って手拭き紙で拭いた!
かな!?
う~ん、なんだろ??
Posted by 琉球侍 at 2005年12月20日 15:52
ん~~~!私の行動が読めるかな^^
Posted by 琉球侍さんへ at 2005年12月20日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン