疑惑。

2005年12月09日

昨日は、サッカーの練習を見に行き、あまりの寒さに旦那のジャンパーを借りた。
なにやら、ポケットに、名刺らしきものが出てきた。
また~この前行ったスナックの姉ちゃんの名刺かと思いつつその名刺を取り出して
見てみると・・・・。
な・なんと・・・・メンズバーの名刺だった!
疑惑。

これは、なんなの~うちの旦那ゲイだったの・・・?びっくり!
の疑惑に取り付かれたビータン。

このメンズバーが入ってるビルはね、キャバクラや女の子がいるスナックがわんさかあるところなの!なのに、何故?わざわざ男が接待する店に入るのかが理解できない!

ビータンの頭は固いのか?今は、こんな遊びが流行っているのか・・・?
どうせ浮気するなら、女だろ~ムカッって、そうゆう問題でもなく・・・・。
ただ、一人考え込んだ・・・・。夫婦になって11年けして楽しいことばかりじゃなかった・・・・
谷あり谷ありの人生・・・・あっ、山を抜かした(^^;
こんな名刺で動揺するなんて、旦那を信じてない証拠?
それと、愛しすぎてる証拠?いろんな事が頭で、模索する・・・・。

ビータンの頭の中は・・・・旦那がおかまちゃんと・・・・・・を考えたら吐き気がし・・・
ただ想像だけが膨らんで・・・・誰もいない部屋で頭を振っているビータンガ-ン
私は、おかまちゃんがやなわけではない!旦那がそうだったら嫌だ!って事。
今日は、畑どころじゃないわ!旦那との対決の日・・・・僕ボクサー
ん・・・・・なんか私楽しんでる・・・・?汗
いや、真剣である!

この続きは・・・・対決後に・・・・。


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 08:55│Comments(6)ビータン関連
この記事へのコメント
ハハハ・・・朝から笑わせてもらいました。
真剣なんですよね?すいません、、、
続きを楽しみにしております。
Posted by るる丸 at 2005年12月09日 09:26
やっぱり笑った?(^^;
ブログのネタが出来たと感謝ですかな~!
なんて、ゆうちょな事を言ってる場合じゃない!
対決です!対決!
Posted by るる丸さんへ at 2005年12月09日 09:31
あはは!(´▽`)いいわぁ~~ビータンちゃん♪
ごめん。私も笑った。
トムはシアワセだねぇ(*^^*)
対決の実況中継楽しみにしてます。
Posted by kuu at 2005年12月09日 17:45
やっぱり笑えるよね(^^;
朝は怒りに燃えてたけど、最近持続性にかけちゃって、今はどうでもよくなっちゃってさ~それより来週最終回なんだよ!花より男子!
最近の生きがいだったのにさ~!
あ~ぁやっぱり司はかっこいいっす!
Posted by kuuさんへ at 2005年12月09日 23:16
そうなのそうなの!哀しいね~淋しいねぇ>花より男子
そろそろだろうとは覚悟してたけど来週だとは~(TヘT)
私も生きがいだったよぉ。金曜日っていうのがまたのんびり気分でよかったしね♪
なんかF4ったら週を追うごとにすごく素敵になってきちゃって
お別れが名残惜しいよねぇ…
司の純粋さイイよねぇ~天然ぶりも愛らしいし(*^^*)
それも来週までなんてほんと淋しいよ~~
Posted by kuu at 2005年12月10日 15:10
おばさん恥ずかしいけど・・・F4が4人並ぶと鳥肌が立つほど感動している自分がいるのよ(^^;
横で息子のゆうぴょンまで、かっこよすぎる~~!って吠えてるし(^^;
来週は、正座してみましょ~^^
Posted by kuuさんへ at 2005年12月10日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン