あ~やっと行った!

2005年12月08日

細木数子の六星占術によると、ビータン来年からとってもいい年になるらしいピカピカ
今年は、中殺界だったらしくて、今年の1月ぐらいは、気分がとってもめいって、なかなか感情がいい状態に保てなかったな!
基本的に派手な生活をしないで、じっと耐える子をしていれば、乗り切れる・・・・と・・・・。
ビータン、普段から生活は派手じゃないから・・・・きっと・・・・ヒミツその辺は、大丈夫だったろ~!
そんでもって、来年は、自分の悪かった事を素直に反省すれば、3年間はいい事が続くらしいハート

やっぱり宝くじ買わなくちゃ♪

は~ぁ、うるさいガキンチョたちも学校に行ったので、家事をしてから畑にでも行ってくるかな!ダッシュ
今日も頑張りましょう!おすましグー


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 07:56│Comments(6)ビータン関連
この記事へのコメント
私はテレビあまりみないのですが、母が数子の番組かかさず見てます。
で、数子レシピがあるとかで、テレビをみた翌日は作ってます、必ず。
かぼちゃを酢で煮たやつは、イマイチでしたが、他のは美味しいです。
Posted by るる丸 at 2005年12月08日 17:46
うわ♪買ったんだ(^^)
最近、大好きな本屋さんに行ってないよぉ~っ
私も、買おうっと!
私、来年は ビータンさんの今年の運気なんだよねぇ(T0T)
健康運さえUPなら、他は我慢するわ~っ…
Posted by 山幸 at 2005年12月08日 22:54
買っちゃった^^
とっても良いこと書いてあるけど本当かな~。
そうなの!プラスとマイナスが入れ替わるんだよね!
今年の最初は、山幸さんもご存知の様にぜっ不調!
どうにか建て直して、今があるって感じよ!
でも、体調だけがよければ、よしと思えたらその方がいいかも!
今月は、乳がんに引っかかった再検査受けなくちゃ!
Posted by 山幸さんへ at 2005年12月08日 23:29
数子さんの美味しいんだ~!試してみましょう!
あの数子さんはパワフルよね~!彼女は今絶好調で、そのうち自分も大殺界に入る・・・そうしたら、静かになりますと言ってたけど・・・。みんな山あり谷ありなのよね~。
Posted by るる丸さんへ at 2005年12月08日 23:34
ビータンさんへ

乳癌検診 ひっかかったの???
今月って、2005年の12月!?
早く再検査受けて、スッキリしてね♪
そして、トムの〇〇疑惑も晴らして
Wでスッキリね(^^)
Posted by 山幸 at 2005年12月09日 09:52
前に引っかかったシコリが小さくて、判断できなかったから半年後って事になったのよ!
でも大きくなってたらびびっちゃうよね!
今なんかトムとも呼びたくないわ~!!
やっぱり歳なのか怒りの持続性も最近続かないわ!
Posted by 山幸さんへ at 2005年12月09日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン