ちょい、ヤバ!

2005年11月28日

そ、そ、今日の本読みでね、いつも前を陣取る子がいなくてね、私のまん前に座っている女の子が初顔だと思って、ビータン自信マンマンで、声かけたの!

あら、初顔ちゃんね!転入生?
えっ?前からいるけど・・・・
え~~~!!びっくり!ごめん!前からいたんだ~あはは・・・ビータンあせって、あせって、笑ってごまかした!ベーなんて失礼なおばさんだ!

今日の夕食時、ゆうぴょんに、
お母さん失礼だよ!前からいるのによ~。
ごめんね~わ悪気はなかったのよ!
そんなこんなの会話をしながらゆうぴょんは、食事を終了した!

ふと、目をやるとびっくり!びっくり!
な、なんとバカ息子が変態みたいな事をしていた!

ちょい、ヤバ!
洗濯物のビータンのストッキングをはいて、気持ちい~ハートとか言ってるし・・・・。
これって、ちょいヤバ?それともかなりヤバ??

最近、洗面所でビータンの口紅をいたずらしてた・・・びっくり!
もしかして、もしかして、そっち系??
あ~、私の子育てどこで間違えたかしら・・・・・汗










同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 21:37│Comments(8)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
えっと、もしそうだとしても
先天的な・・・
い・い・いや~、きれいな足だね、ゆうぴょん!!!(;^_^A アセアセ・・・
Posted by よんな~ at 2005年11月29日 00:17
ギョッ!Σ(・oノ)ノ
オレの友人のまた友人が結婚式の余興って言って居酒屋で
ズボンをいきなり脱ぎだして黒いストッキング姿で踊ってたから
大丈夫ですよ!
えっ!それはマズイ!?
そりゃそうですね (´Д`;) うあ゙
心理学的に母親との同化を図るために、母親の物を身につけたり、
使用したりするそうです。
父親のタバコに興味を示すのと同じだそうですよ。
だからタバコと同じように子供の手の届く身近に置いておくと興味を示して
手に取るそうです。
Posted by 琉球侍 at 2005年11月29日 01:57
よ・よんな~さん、もしかして、手の震えが止まらないの?
ちょっぴり恐がっている??
だ・だいじょぶ!ちゃんと教育するから~!
Posted by よんな~さんへ at 2005年11月29日 08:31
琉球侍さんもゆうぴょんをかばってくださっているのね!
こうなったら、ビータン開き直るわ!
ニューハーフでもいい!しっかり稼いで、ビータンに小遣いくれるなら・・・
えっ?今、お前は親か~って言った??
Posted by 琉球侍さんへ at 2005年11月29日 08:34
そろそろ
両手を挙げながら「フォーッ!!」って言う日が・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by あまくま at 2005年11月29日 11:05
いや~~~ん!それだけは許しておくれ~(>0<)
まだ、早い!!って・・・・そう言う問題じゃないか?!
Posted by あまくまさんへ at 2005年11月29日 14:08
へ・ん・た・い~♪(*/∇\*)


って冗談だが・・・・・お互い気をつけましょうね(笑)
(うちの怪獣君もお化粧好きなのよね写真撮るときも女の子ピースだしぃ)
Posted by さゆりん at 2005年11月30日 19:19
いや~ん、見て見たいわ!女の子ピース(^^)v
女の子ならともかく男の子だからね~。
昨日なんかお風呂場の鏡で、ワッキーのモップの真似してたんだけど・・・・。恐かったわ!
Posted by さゆりんさんへ at 2005年12月01日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン