多分バカじゃないと思うけど・・・。

2005年11月26日

バカボンの歌で、♪西から上ったお日様が東へ沈む~これでいいのだ~♪って歌があるでしょ!
ビータン、大きい声じゃ言えないけど、疑いもせず、太陽は、西から出ると25歳までず~っと思っていましたガ-ン

まだあるぞ!埼玉に草加市(そうかし)ってあるでしょ!
あれ、ず~っと、くさかしと思ってましたヒミツ

ビータン若いころOLだった!会社の社訓で、「社員一丸(いちがん)となって・・・・」って朝礼で読みあげるんだけど、入社した初日に、社訓を読んだの!大きい声で、社員いちまるとなって・・・!社訓読んでる途中で、爆笑されて、上司に呼ばれ、笑いながら怒られたタラ~

こんなビータンが作った一昨日の晩御飯がこちら・・・

多分バカじゃないと思うけど・・・。
地鶏のたたきハート炭火の香りがほあ~んとしておつまみに最高!でもタツボー生肉大好きで、バクバク食べてたな~びっくり!
多分バカじゃないと思うけど・・・。

マグロのお刺身がちょっぴりあったので、形は悪いが味はGOOD!ピース

多分バカじゃないと思うけど・・・。

オニオンスライス&マグロの味噌和え♪
食べてから写真を撮ってない事に気づき・・・慌てて汗

多分バカじゃないと思うけど・・・。

今日のメインは豚肉の味噌漬けでした。
意外とお肉が柔らかくて美味しかったよ~♪

さて、今日は何しようかな~食事


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 16:57│Comments(2)今日の晩御飯
この記事へのコメント
太陽が東から昇ることを知ってても
こんなに美味しそうな物を作れない人は
五萬といます!!
ビータンさんスバラスゥイ!!!(褒めてます!!)
Posted by よんな~ at 2005年11月27日 09:21
よんな~さんは、優しい人ですわ~^^
美味しそうな料理って、火を使った品はもしかして1品・・・(^^;
あはは・・・あはははは・・・・笑ってごまかそう♪
Posted by よんな~さんへ at 2005年11月27日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン