タフな奴(^^)v

2005年11月20日

昨日は、午前1時30分に帰宅!友達に話したら、昨日は良い子だったんだね~と・・・・。
何をかくそう、私は那覇まで飲みに行くと、朝の5時に帰って来ることがほとんどで、必ず次の日、二度と酒なんか飲むもんか~とぶつくさ騒ぐ汗
でも今朝は良い目ざめで、朝から2度目のインゲンの種植えをして来たおすまし
最近よく思う、こんなにオバーに意地悪されても、こんなに畑が忙しく休む暇がなくても、お財布が真冬の状態になっても、毎日こうやって楽しく生活をしている!タフな女だと・・・・。
意地悪オバーとの1年間の同居生活をしたときでさえ、円形脱毛一つすらできなかったし!←自慢^^
こんなにたくましく育ててくれた親に感謝しなければならないな~と思う今日この頃・・・おすましそして、我が子もこうなってくれたら(私みたいに)いいな~と思う、変わり者のビータン。いわゆる、自分が大好き人間なのである!
完全にB型の世界でしょ!
昨日の飲み会も6人中5人がB型!ま~ぁそれぞれ自己主張がすごくて、楽しいこと、楽しいことハートそれも6人中5人が、木星人だからすごい!
弱音を吐きたいときにこの友達に会うと、ケツを叩かれる思いをする。
それは、何故かって?!自分本来の姿を思い出させてくれるからだ!
やっぱり友達なくして、今の自分は保てないな~と改めて、思った。
家族はもちろん友達も最高です!
そして、こんな風に日記を書いてるけど、私の頭の中にあるのは、横にあるパパイヤを早く食べたいな~と・・・・文章を作ることに集中できないのである!
タフな奴(^^)v

私は、パパイヤを横にして思う。
このパパイヤの真ん中に、アイスクリームを乗っけたらきっとうまいぞ!と・・・・。

ん~~~すまないが今日はこの辺で・・・・パパイヤが私をよんでいるので・・・・パー


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 22:50│Comments(2)ビータン関連
この記事へのコメント
はいはい
早く食べなさいっ(笑)
Posted by さゆりん at 2005年11月21日 15:22
は~い!頂きます^^
Posted by さゆりんさんへ at 2005年11月21日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン