遅れながら・・・。

2005年11月12日

昨晩のビータンちの晩御飯♪

遅れながら・・・。

スパゲティーカルボナーラ風グラタンソーススパ!
だって、私は、買い物と言うものを1週間以上行ってない!汗
冷蔵庫には、卵すら入ってない!汗

なので、頂き物のほうれん草と、半分使い残した玉葱があったので、市販のグラタンソースのストックがあったので、スパと混ぜ混ぜ!牛乳も少しあったので、クリーミーになるように入れたらけっこうこれが美味いの~ラブ

そして、冷凍庫を覗いたら、こんな物が・・・

遅れながら・・・。
冷凍海老春巻き~ハート
よそみしてたら、くろんぼちゃんになってた(^^;

そして、今度は野菜室をガサゴソさぐったら、しなびたキャベツと、残りのほうれん草をみつけた!
これ使って、何作るか??

野菜炒めにするには、具が少ないし~、あっ!やっぱりこんな時には、お好み焼き~♪遅れながら・・・。よね!

なんだかまとまりのない食卓だけど、しょうがないわよね~ダウン
風邪で寝込むは!忙しくて、買い物には行けないは!で・・・・・。

昨晩は、こんな感じのお食事を作りました!

しかし、花より男子って言うドラマおもしろいよね~。





同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 07:53│Comments(11)今日の晩御飯
この記事へのコメント
初めまして~♪
食べ物がいっぱいのブログ大好きです。見てるだけで幸せ~♡
これからもちょくちょくお邪魔していいですか?
あっ!プロフィールの写真可愛いですね。お子さんがフィーバーしてる\(^o^)/
Posted by ピーチ at 2005年11月12日 08:19
ビータンさん・・・
スゴイ復活の仕方ですね~
本当にもう大丈夫なん??
でも、残り物でコレだけ作るってのも
母ちゃんの鏡ではないですか!!!
私ならば「あ~久しぶりにケンタッキー食べたいな~」とか
言ってしまいそうな状況だ・・・(;-_-;)
Posted by よんな~ at 2005年11月12日 09:20
いらっしゃいませ♪
もちろん毎日でも1時間おきでもOKですよ!^^
食べ物のブログ私も大好きです。
TI-DAのTOPで食べ物が載るとついついクリックしちゃいますよね(^^;私もピーチさんのところに遊びに行きますね!
Posted by ピーチさんへ at 2005年11月12日 13:18
私って、多分じっとしてられないんだはず!
実家が前と言う事もあるけどね(^^;
私が寝込むと義母義妹もみんな総出になるのよん♪
あせりはしないんだけど、様子を見にいきたくなっちゃうのよね~(^^;仕事は大好き♪農業って大変だけど、やればやるだけって言うのがね~なんとも楽しいのですよ!
完全復活です!色々ご心配おかけしました!
ありがとね~よんなさん♪
クレームは取り消しよ!(^^;
Posted by よんな~さんへ at 2005年11月12日 13:23
ピーチさん^^ なんか いつも元気100倍ってな感じで^^

こっちまで 元気がもらえそうです^^ サンキュー!!
と 言いたくなるさ~^^。。
Posted by ハーリー at 2005年11月12日 19:13
なななんと!!!!

誕生日 オメデトウ!!^^

いくつになっても 誕生日は 嬉しいよね~~~^^



で・・・ いくちゅに なったの?(爆)
Posted by ハーリー at 2005年11月13日 00:11
誕生日おめでとうございます。
ブログ読ませていただきました。
また来ますねー。
おいらのブログも宜しくです^^
Posted by Tom at 2005年11月13日 08:40
おめでとーーー(^▽^* Ξ *^▽^)
Posted by あまくま at 2005年11月13日 09:46
ハーリーさんがお誕生日コメント1番乗り♪
私の歳ですか・・・・・47年生まれですよ!
ちなみに木村拓哉さんと同じ歳の同じ誕生日なのよん♪
Posted by ハーリーさんへ at 2005年11月13日 23:33
ありがとうね♪誕生日って何歳になっても嬉しいね♪
Posted by あまくまさんへ at 2005年11月13日 23:36
Tomさんいらっしゃいませ♪そしてありがとう^^
午前中Tomさんのブログにお邪魔させてもらいました。
ちょっと忙しくて、コメントを入れられなかったんですが
時間があるときにゆっくりコメント入れさせてもらいますね!
Posted by Tomさんへ at 2005年11月13日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン