TI-DA応援団より♪

2005年11月04日

はい!第71回!てぃーだバトン!こんばんわ、琉球侍です。

現在、てぃーだブログはサーバーが不安定な為、一部のサービスが停止されたり

開くのが遅かったり障害が出ていますが、

オレはこの「てぃーだブログ」が好きです!

先ほどBBSを見に行きましたが、スタッフの方への抗議、意見などたくさんありましたが、


沖縄を発信するのは、


沖縄から!沖縄にいる人!沖縄を愛する人達!


私、琉球侍はてぃーだブログスタッフでも、関係者でもありませんし、ランキング内のブロガーでも

ありません。

けど、てぃーだブログのブロガーとして、今てぃーだブログが困っている時!

それならゆいま~る をという事でこのバトンを回し「てぃーだブログ」を応援したい!

と思ってます。

たくさんの「てぃーだブログ」のブロガーさんたち一人一人のお力添えを是非お願いします。

m(__)m





バトンは<メッセージ>と<バトンを回す3人>の2つだけです!

以下、「てぃーだバトン」の内容になります↓

<メッセージ>

これからも「てぃーだブログ」でブログをやっていくと思うブロガーさん

このメッセージをコピペ(コピーして貼り付け)でいいので、あなたのブログに載せてください!

「てぃーだブログ」をブロガーの私たちで応援しましょう!

サーバー安定していない、今こそゆいま~るの時ですっ!

たくさんの「てぃーだブログ」のブロガーさんたち一人一人のお力添えを是非お願いします。

m(__)m


「I'm Lovin' てぃーだブログ!!」



<バトンを回す3人>(可能なら多くの人にお願いします!)


Macさん

kep兄さん

taeko姉さん

ビータンさん

みつきさん


以上5人のてぃーだブログのブロガーさんお願いします!m(__)m





これをコピーして、私のブログに載せればいいのかな?はずは、琉球侍さんからの連絡くるまで、私のブログにのせておきま~す^^
間違ってたら大笑いしてね(^^;

ん~~~~次に何すればいいのかな~。。おばさんがんばっちゃうわよ!


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 21:48│Comments(2)ビータン関連
この記事へのコメント
ありがとうございますっ!ヽ(*´□`*)ッ
言葉足らずの説明ですみませんでしたっ!
バトンは<メッセージ>と<バトンを回す3人>の2項目になります
(琉球侍のブログ第71回の青文字になってる部分がバトンの
内容、つまりビータンさんのブログに載せて欲しい部分です)

バトンを回す3人はビータンさんが新たにバトンを渡す人の
名前をお願いします。m(__)m

このバトンが「てぃーだブログ」のブロガーさんたちに回って
みんながブログの応援をしてくれる事を願ってます!
ご協力ありがとうございます!

PS
ホントいつもバトン持ってきてすみません^^;
Posted by 琉球侍 at 2005年11月05日 02:45
大変なんですね・・・
ご苦労様です・・・

早く回復するといいなぁ~
Posted by はつ吉 at 2005年11月06日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン