今日から学校♪

2005年10月17日

今日から学校♪今日から学校♪昨日のサッカー終了後!昨日は、海邦銀行サッカークラブのみなさんが来て、サッカー教室があった!
午後からは、大会となって、Bブロックで、見事に優勝!さすが~!お前達♪


移動車であげパンを売ってるのを発見!
サッカー終わった後って、お腹が空いちゃうんだよな~の子供達の声に、
「お前達、大きくなったらおばさんになんか買ってよね~!」「うん!うん!買ってあげる~」っと、調子のいい声が飛び交う!

あげパンを買って、外で食べると、「明日から学校だね~もっと休みが欲しいな~」って、なんか寂しそうな子供達の声!そんな寂しい声は、さておき、私があげパンを食べると、ひと口ごとに、歯がポロってアスファルトの上を転がってる・・・。ゆうぴょんの友達笑うのが悪いと思っているのか、笑いを抑えてるようなベー情けない大人!「おばさんは、身をもって教えてあげてるんだよ!歯を大切にしないとこうなる!」あげパンの上に私の歯が・・・ガ-ンこんな母でごめんよゆうぴょん!
最近は、子供達の学校での時間って朝8時から遅いときは、4:30分ぐらいまでおうちに帰ってこれないもんね!疲れちゃうよね汗
でもね、君達が家にいるともっとお母さんたちは、疲れるのだよ~!

昨日ぐらいから冬かじゃ~がする・・・・。
なんとなく人肌恋しい季節になった事を感じる朝でした!

今日も頑張ろう!グー


同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 08:44│Comments(6)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
歯が転がろうと、ゆうぴょんにとって自慢のお母さんだと思いますよ。
うちの近所にも欲しい!こんなおばさん!
Posted by るる丸 at 2005年10月17日 09:10
ありがとう!るる丸さん♪
こんなおばさんがいたら子供達に悪影響かも(^^;

11時15分から歯医者さんだわ~!恐~い。
Posted by るる丸さんへ at 2005年10月17日 10:24
大丈夫ですかー!w
ありゃりゃ~Σ(゜ロ゜;)!!
歯医者さん頑張ってくださいー!
優勝したなんてスゴイですねー!将来中田ヒデみたいになったら
どうしよー!w
いや、誰が有名になるか分からないですからねー・・・。
仲間 由紀恵も友達と同じクラスだったし・・・。
頑張れー!ゆうぴょん&たつぼー!
Posted by 琉球侍 at 2005年10月17日 13:17
期待しないよ~に期待しないよ~にしておりますけど・・・・
ゆうぴょん、日本代表になるつもりのようですけど・・・。
今から毎月お小遣い頂戴ねと約束しております。
小さくおさまるなよ~!
Posted by 琉球侍さんへ at 2005年10月17日 13:27
やっと、学校始まったね~ なんか、中途半端な長さで特に
何かをしたわけでもなく・・・野球の時間が日頃にも増して
たっぷり~・・・で、1号は陸上の練習もあり、「スポーツの秋」に
ふさわしい^^;?毎日でした・・。

この時間・・んっ?! もう歯医者は済んでる時間・・よね。
いかがでしたか~ 
Posted by まきすけ at 2005年10月17日 14:10
秋休みの半分はお友達がお泊りだったな~。
結構楽しいのよ!子供達の中に入って遊ぶのって♪

歯医者済んだよ~^^

でも中の歯もかけていたので、新しい差し歯の作り変え!
しばらくかかるな~。

Posted by まきすけさんへ at 2005年10月17日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン