あっ!

2005年10月16日

これ何だと思いますか?

あっ!

これね、私の歯なんです。。タラ~

朝、パンをほおばっていたら、歯が浮くような気がしたびっくり!
えっ!まさか~!!!!私の歯がパンの上にのっかていた汗

どうしようかと、考えた!開いてる歯医者は、評判悪いし!
まっ、時間もないからこのままサッカーに行こう!ダッシュ
取れた歯をまた埋め込んで、とりあえず、1日我慢して付けておこう!

いつもと変わらず、ゆんたくしていたら、ポロット歯が何度も落ちる汗
その度に、笑いもの(^^;
まっ、みんな笑ってくれるならいっか~汗

本当に歯に気が取られた1日だった!
明日は、朝市で歯医者に行こうダッシュ



同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 20:25│Comments(6)ビータン関連
この記事へのコメント
うわわぁ~大丈夫なの?
歯だよ歯!!

もしかして差し歯が取れたの??刈る主うむ(カルシュウム)足りてるかい~
Posted by さゆりん at 2005年10月17日 01:25
乳歯じゃなく、永久歯ですよね。当然・・・
いい歯医者さんに診てもらってくださいね。

しかし、「まっ、みんな笑ってくれるならいっか~」ってサービス精神がいいですねぇ。
Posted by るる丸 at 2005年10月17日 05:53
あはは・・ちなみに差し歯ですよ^^
ちょっと前歯が出てるのが嫌で、虫歯でもない歯を全部削って
6本全部差し歯にした事が・・・・。
だって、子供産んでから矯正はね~・・・・。と思って!
Posted by るる丸さんへ at 2005年10月17日 08:18
カルシュウムはバリバリよ!骨太骨太!

でもさ~、歯がないのって変だよね~!
朝は、はずしてたんだけど、唇が陥没してる感じなのよね~!
歯医者に行かなくちゃ~^^
Posted by さゆりんさんへ at 2005年10月17日 08:21
はっはっはっは… って、笑い事じゃないよね(^^;

う~ん、今日は歯医者かな!?
前歯って、結構 人に与える印象の強い部分だから
早く美しく変身してきてね♪
(皆に笑いというのも いいねぇ)

私の歯は、生まれつき黄色っぽく
前歯が薄いので、もしもお金モチになったら
歯を美しくした~いっていう願望が!

歯が変わったら、お金持ちになったと思ってネ
(永遠にこのままっぽいが…)
Posted by 山幸 at 2005年10月17日 08:24
そっか~、私は、畑をやめたら宝くじが当たったと思ってね!

人の笑いって、1日限定よ!それ以上歯を入れなかったら、神経を疑われて、友達がいなくなるかもね・・・・(^^;
Posted by 山幸さんへ at 2005年10月17日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン