逆切れ??

2005年10月12日

今日は、レタスの4度目の植え付け!14時ぐらいに終わったので、明日から休みなく忙しくなるとパパリンに言われ、だったら、ちょっとお出かけしてきますと、子供達を置いて外出・・・車

帰って、来たのが19時!あせって、ご飯を作り、はい、ど~ぞ!

逆切れ??逆切れ??逆切れ??逆切れ??

頑張って作りました。

なのに・・・・なのに・・・・

みんな~ご飯よ~って呼んだら・・・・。

ゆう、たつ「おばーの家でラーメン食べたからいらな~い」うそだろ~このやろ~!ムカッだったら、作る前に言ってよ~!

誰が食べるの!こんなにたくさん。。

そりゃ~私が帰ってくるの遅かったけど・・・・私が怒るなんて筋違いか?!

あんたたちの為に作ったのに・・・・さっ!

でも、愛情の押し付けはだめよね!
いいもん!明日食べるから♪

あかんべーベー


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 22:08│Comments(4)今日の晩御飯
この記事へのコメント
きゃ~!!こんなにおいしそうなおかずたちを目の前に、「食べてきた」はないよねー(>0<)
誰かがご飯を作ってくれるありがたみって、ひとり立ちしないとわからないものなのかしらね(^^;

それにしても、びーたんの冷静な対応、お・と・なだね~^-^
えらい!私ならブチキレだわ~
Posted by りえぴょん at 2005年10月13日 07:15
りえぴょ~ん、私もだよぉ 
ビータンさん、素晴らしい…

それにしても、美味しそうっ♪
Posted by 山幸 at 2005年10月13日 08:11
本当に感じるよね!独り立ちしないとわからないのか?
男は、一生わからなそうじゃな?!だと、ムカツクかも(^^;

常日頃、お母さんが畑から遅いときは、ばあちゃんに言ってなんか食べさせてもらいなさいと言ってあるからしょうがないよん!
Posted by りえぴょんへ at 2005年10月13日 11:13
えっ!美味しいそう?
なんかおしゃれでもないし、庶民的なって言うか、もっと飾りつけしなよって!感じでしょ~。
飾り付けの野菜ってもったいなく感じてしまうのよね!貧乏臭いんです私・・・(^^;
Posted by 山幸さんへ at 2005年10月13日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン