グットモーニング!

2005年10月10日

朝食メニューは

グットモーニング!
ホットケーキ食事
生クリームもたっぷり乗っけてラブ

子供たちもニッコリニコニコ

グットモーニング!グットモーニング!グットモーニング!

みんなガツガツとおいし~いハート

だが・・・・生クリームが多過ぎてすっげー胸焼けガ-ン

子供たちも気持ち悪いらしく・・・・食わなきゃよかったと・・・・・。汗

やっぱり日本人は白米だよな~~。


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 10:32│Comments(6)今日の晩御飯
この記事へのコメント
んっ・・・
子供が一人・・・多くない?
いつの間に・・・えー・・・どっかに預けてたの?
トムとは違うパパ?・・・

な~んて・・・朝から友達来るの・・・大変ダー・・・
地域の母だね!
Posted by はつ吉 at 2005年10月11日 01:25
朝から来たんじゃないのよ~ぉ!
お泊りコースでした^^

朝から友達がこれない場所だから離れ家で・・・・。(;0;)
夢は、友達が「あ~そぼ」ってきてくれる事。(^^;

遠いのよ!村内から。

昨日もお泊り、一昨日も5人ぐらいお泊り、そしてその前もお泊り
してた!
しかも女の子まで・・・^^;
いやすい場所なんだろうね~。
Posted by はつ吉さんへ at 2005年10月11日 08:36
お泊まりさん、いいなぁ~・・・
ビータンさんちの前にこそっとうちの子もおいてこようかしら^^;
Posted by まきすけ at 2005年10月11日 11:40
そ・それって、捨て子?!^^
お腹すいたら、大きな声出して泣きなさいよ!とか言い聞かせたでしょ~。。。。
ゆうぴょんと1号君が仲良くなればいいのにね~。クラスも一緒になったことがないしね!
来年は同じクラスになりますように・・・・。
Posted by まきすけさんへ at 2005年10月11日 15:18
そういえば・・・周りに・・・そうなんだー
熊とか出ない感じだったと思うが・・・
私の実家は狐が出るらしい・・・トラバサミ・・・仕掛けてあった。
狐のマフラー作りたいんだって・・・誰が使うんじゃ~Y(>_
Posted by はつ吉 at 2005年10月11日 22:35
熊じゃなく、ハブは出るわよ!(^^;
抓が出るって・・・あなた恐いじゃな・・・。
Posted by はつ吉さんへ at 2005年10月11日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン