や~る~ぅ

2005年10月09日

今日も1日忙しくてなかなかアップができず・・・・今になりネタがない汗
カメラを持って23時過ぎに外に出ようと思ったら、目の前にや~る~ぅの赤ちゃん可愛い♪

18歳の時旦那様と2人で初めて沖縄に着いた。実家の台所の網戸に5匹のや~る~ぅ。びっくり!

なんだ!みんな普通にしているけど、私がおかしいの?あんたたちがおかしいの?
この状況普通じゃないよ~。何?この泣き声?ほっきょっきょっきょっきょ。。。

あっ、!思い出した!
ず~っと前に、子供たちも旦那さんも寝た後、一人でTVを楽しんでた時、なんか太ももがもモジョモジョしてかゆいな~と思って、1度たたいて、ボリボリかいたの~~!
そして、指先に変な感触を覚えたので、なんだ~と、思って、見てみると・・・・・
きゃ~ぁヤモリの赤ちゃんの死骸ガ-ン

その時ばかりは、半べそよ~!おそろしや~

ヤモリの赤ちゃんに合掌*な~む~。。。。
や~る~ぅ



同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 23:41│Comments(4)ビータン関連
この記事へのコメント
何の事かと思ったらヤモリね!
私って変かもしれないけど、思わず可愛い(^-^)って思っちゃったわ!  赤ちゃんだからかなぁ~
基本的に赤ちゃんは何でも可愛い。
ゴキブリ以外はねっ(><)
Posted by 千賀子 at 2005年10月11日 02:00
何の事かと思ったらヤモリね!
私って変かもしれないけど、思わず可愛い(^-^)って思っちゃったわ!  赤ちゃんだからかなぁ~
基本的に赤ちゃんは何でも可愛い。
ゴキブリ以外はねっ(><)
Posted by 千賀子 at 2005年10月11日 02:00
何の事かと思ったらヤモリね!
私って変かもしれないけど、思わず可愛い(^-^)って思っちゃったわ!  赤ちゃんだからかなぁ~
基本的に赤ちゃんは何でも可愛い。
ゴキブリ以外はねっ(><)
Posted by 千賀子 at 2005年10月11日 02:00
うちさ~、ゴキブリの大きいのはいないの!(見たことが)
でもね、小さくて色素が薄くて小さいのはいるのよね~。

でもヤモリの赤ちゃんは、ブローチにしても絵になる?!って
感じよ!
Posted by 千賀子へ at 2005年10月11日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン