しつこいな~。。

2005年10月07日

昨日の事まだ怒ってる旦那さん!しつこいよ~根に持つ奴は嫌われるぜ!
ちょっと、台布巾投げて、うるせ~い馬鹿やろ~って、言っただけじゃん・・・やっぱり私ひどい?

今日ね、お昼頃郵便が来て、タツボーがポストから取って来てくれたら、なにやら怪しい白い箱!
なぬ、オバーの嫌がらせか?!オバーの手下がなにかしたのかと・・・・思いながら宛名を見ると
スマックダブからトライアルセットが届いた!
RBCiラジオの@BBSから当選されたらしくピース

でもこの化粧品の宣伝してる人って、ちょっと?かなりオデブのいずみさんがしてるんだよね~
嬉しいやら、なんかな~って気持ちで、複雑ですガ-ン
しつこいな~。。

これを使って、スマックダブで、ちゅらかぎ~にならなくちゃ♪

結構あたるのよ!@BBS!前は焼肉のお食事券4000分が2回でしょ~。どっかのランチ券でしょ~
北谷の焼肉券もあったな~それと、ウコワシウズンの御菓子券も。
でも当選して名前を呼ばれたのに、品物が届かないことがあったぞ!スポーツホーカルの高橋さん!だからカンナ君に代わっちゃうんだよ!


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 23:58│Comments(6)ビータン関連
この記事へのコメント
おはよう。
おお、当選おめでとう!
@BBSは倫太郎さんのときによく出していたな。
今月から女性にかわったよね。
まだなれなくて。
宮城まり子さんは好き!
だから月曜日は出そうかなっておもってる。

うちは昨日、クレハから新潟産のお米が届いたよ。
たまたま、ホットスパーに行ったら、クロネコのお兄ちゃんが
「○○さん、荷物届いてるよ」って声かけられた。
う~ん、顔を覚えられてるってこと?
なんかうれしくなっちゃた。
Posted by ぜんまい at 2005年10月08日 07:26
台布巾・・・ですか・・・・。
私もやってみたい!!!!(違う?)
Posted by よんな~ at 2005年10月08日 08:26
うん!宮城真理子さんの毒毒しいしゃべりが好きなの!
りんたろうさんもそうだったしね♪

この当選あまり嬉しくない!(^^;
どうせなら能登の海ランチ券が欲しいな~。。。
我がまま?
Posted by ぜんまいさんへ at 2005年10月09日 23:15
どうぞ!1度とは、いいません。2度でも3度でも・・・・。
前は、箸たてを投げて、旦那様車の中で一晩明かしました・・・10年前・・・。ん~~懐かしい(^^;
Posted by よんな~さんへ at 2005年10月09日 23:17
もう仲直りしたかな??

まだε=(=`・´=) プンスカプン! だったらゴメンネ((/ ̄ 3 ̄)/~はいかがでしょう

はいもう以前の★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆だはずぅ(笑)
Posted by さゆりん at 2005年10月09日 23:27
うん!もう大丈夫よ♪
基本的に、私の八つ当たりだったから、私も意地を張らず
一方的にしゃべってたの!そしたら、一人で怒っているのもばかばかしくなったんじゃないかな~。。。

今日は、スピードの映画を鑑賞しながら、膝枕してもらいました♪^^
Posted by さゆりんさんへ at 2005年10月09日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン