すごいな~

2005年10月06日

家に居たんじゃ気分が紛れないと、新都心へ向かう・・・車
その時に、初めて見た!虹ピカピカ
いつも半分のしか見たことなかったけど、今日は、全部!

上手に撮れるかな~

すごいな~

なんとなくね、生きてれば色んな事があるよ!この虹を見て、元気だしな!って
言われてるような赤ハイビスカス

車の中で、これでもかっ!って言うぐらい音楽ガンガンにかけて、心の中を空っぽに
したかったんだよな~。
聞いてる曲は、スピッツのベスト!
なんか違うな~・・・・。
こんな時は、中島みゆきさんのがいいのかな?!

それでも、心のモヤモヤが消えない・・・何故かって?それは自分が1番分かってる。
理不尽な理由で、子供に手を挙げた事。

自分の知らないところで、ストレスがMAXになってたんだな~。
そういえば、最近友達と飲んでないな~。

忙しい、忙しいと、畑の事ばかり・・・・。

ちゃんと自分だけの時間をとってあげなくちゃな~。

気づくと、ガソリンがない!びっくり!

新都心にスタンドあったかな~と、ウロウロ・・・・。

セルフスタンド・・・・。
ちょっと緊張!
心の中で、大丈夫!大丈夫!字読めるだろ!何でも経験だぞ!と言い聞かせ!
3千円分入れましたおすまし

すごいな~

な~んだ、簡単じゃ!

畑やめて、スタンドで、働こうかな~って、ちょっぴり思った。


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 16:47│Comments(2)ビータン関連
この記事へのコメント
心がちょっとお疲れ気味だったのかな?
私もストレスたまると、子供にヤツ当たりすること、しょっちゅうでした。さんざんヒステリーおこして、その後は、自己嫌悪。。。
子供をむぎゅーって抱きしめて、涙がこぼれることもよくあったなぁ。
何にも言わなくてもいいので、むぎゅーって抱きしめてみてね。
私は、これが、一番落ち着きました。
Posted by るる丸 at 2005年10月06日 16:57
自己嫌悪。。。その通り・・・。
そうなの、抱きしめてあげることが何よりも自分を落ち着かすことだよね!
我が子は、命より大事。自分以上の存在なの。
子供を生んで初めて知った事は、自分よりも大切な物が出来た!って感じだった。
でもさ、その大切な子供に自分のストレスをぶつける行動が、私の自己嫌悪になって、ますます落ち込む原因なんだよね~。
ごめんね、って素直に言えない自分が情けないです。
Posted by るる丸さんへ at 2005年10月06日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン