あ~、納得、納得

2005年09月30日

昨日、みこさんのブログを見てたまらなくケーキが食べたくなったハート

タツボーが脱走しないように、とっ捕まえてから!!

そして、念願のケーキをゲッチュ!

あ~、納得、納得

キャー最高ラブ

あ~、納得、納得

まずは、フルーツからと思いきや、子供たちにとられたタラ~

じゃ、今度は譲りませんよ~僕ボクサー

あ~、納得、納得

このチョコレートは、初めての食感♪

生チョコのような~アイスクリームのような感じって言うか~

なめらか~って感じでしたわ!

そして、

あ~、納得、納得

モンブラン♪これは、いまいち・・・汗

不二家のモンブランが好きだった私は、タルト風より土台は、全部スポンジじゃないと・・・。
どっちかと言うと、安っぽいモンブランが好みなのかも!

結局ケーキ2個食べて、胸焼けバリバリ汗

残ったのは、実家にもって行きましょ~おすまし


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 17:11│Comments(22)ビータン関連
この記事へのコメント
いやだわ~  ビータンさんちのケーキのにおいにつられて
パソコンに吸いよせられたみたい^^
DuOのおいしいよね~・・そうか・・モンブランはイマイチなのか・・
ビータンさん、いつも情報ありがとう!たすかってます♪
Posted by まきすけ at 2005年09月30日 17:23
目に隈を抱えて、親子集会に行かなくちゃ!昼ねすればよかったよ~ん。
まきすけさん、パソコンに顔すりすりしなかった(^^;
モンブランは、私ごのみじゃないだけかもよ!
でも、ただ甘いだけで、栗の香りがまったくなかったのよね~。
Posted by まきすけさんへ at 2005年09月30日 17:35
ほんとだ!1分違いだ!なんか嬉しいね♪
同じ時間にパソの前に居たんだね~♪

私、甘いものあんまり得意じゃ「なかった」の。
食べれば「美味しい♪」と思うんだけど
自分ですすんで「食べよう♪」と思わないカンジ「だった」の。
ところがここの所やたら「食べたい♪」って思う。秋だから?
なので、この画像すっごく目の毒(@ ̄¬ ̄@)
無性に食べたくなってきたぁ~!

娘の塾のはす向かい不二家なんだよね…
たまにはお迎え行っちゃうか…?(笑)
Posted by kuu at 2005年09月30日 18:51
年中ダイエッターの私にはイタイ写真です(@_@)
あぁぁぁ うま…美味そうだぁ…。
誘惑に負けそうです。
Posted by タケ at 2005年09月30日 18:54
きゃー!おいしそう~!!
こないだパレットの北海道物産展に行ったときも
すんごいおいしそうなモンブランあったなー・・・我慢しちゃったけどね♪

ところで、少し前の日記に「ビータン」が「ブータン」になっててちょっとひとりでうけちゃったわよー!かわいい♪
Posted by りえぴょん at 2005年09月30日 20:59
行っちゃえ!行っちゃえ!
私はさ~、不二家育ちなので、生クリームとかは、断然不二家が大好きなの!
沖縄では、不二家のケーキ屋さん、みたことないんだよな~(>0<)なので、川崎に帰ると、必ず、不二家のケーキゲットするんですよ!

塾の前に・・・・なんて毒ですな~^^
Posted by kuuさんへ at 2005年09月30日 21:41
年中ダイエットですか?!う~わ、親近感バリバリですよん♪
毎年、来年の夏こそは!ビキニの水着きてみせるわ~なんて言ってから10年以上!

ビキニと言ったら、ブラジャーとパンツですわ(^^;

無縁の私には、ケーキを食べて、心の傷に栄養を!
Posted by タケさんへ at 2005年09月30日 21:44
わざとよ!わざと!うちのパパリンが、ブータンって、呼んでるからさ~!
北海道物産展に行ったんだ~。
いいな~。。。
北海道のラーメンが食べたいな~
Posted by りえぴょんへ at 2005年09月30日 21:47
ブータンさん 食べたわねぇ…

私も、みこさんのブログ見て
あ!これも あれも たくさん食べたい~って思った♪
だって、1ケじゃなくて 箱にたくさん入っているんだもん
ビータンさんのも、まさしく その手法!
あぁ、食べたい(^3^)

私も、不二家やコージーコーナー 大好き女です…
ふふふ、安上がりな女なのだぁ

注意)つい悔しく、ブータンさんと呼んでしまいました。
私がケーキを食べる迄、使っちゃうかも…
嘘よ~ん

Posted by 山幸 at 2005年09月30日 22:00
ブータン・・・わざとだったのか~(^^;
山頭火ラーメン食べてきちゃった私こそブータンってかんじよー!
Posted by りえぴょん at 2005年09月30日 22:38
いいな~ケーキ食べて、口の中が甘ったるいせいからラーメンたべたいよ~ん♪確か、11月に秋田物産展やるんだよな~!きりたんぽゲットして、筋子もだわ~ん^^
あれ?またブータン発言?
Posted by りえぴょんへ at 2005年09月30日 23:08
聞こえたわよ!ブータンって言ったでしょ~!!ブーブー^^
色んな種類のケーキを食べたいので、プチケーキなんぞ大好き♪
今日は、どんちゃん騒ぎしてるの?
Posted by 山幸さんへ at 2005年09月30日 23:11
甘いものには目がない琉球侍です^^
おいしそ~!
ケーキ食べたくなってきた・・・w
Posted by 琉球侍 at 2005年10月01日 08:54
うん!とっても美味しかった♪
ちょっと胸焼けしたけど(^^;

最近は、洋菓子より、和菓子が好みだったりするのよね~^^
タームパイなんて最高よ♪
Posted by 琉球侍さんへ at 2005年10月01日 12:51
こんばんは、ピータンさん。お久しぶりです(^^)
うちはブランケット目当てで最近はミスドばっかり食べてたので
おいしそうなケーキの写真に、心躍ってしまいました(笑)
明日あたり、ケーキ屋さんにGo!するかも。。。

しばらく引っ越しでお休みしてましたが、やっとネットがつな
がったのでまたこれからも遊びに来ますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by みっく at 2005年10月01日 23:08
私ゃ・・結婚式でフルコース食べてきたぞぃ・・・
車だったので、酒類が飲めなかったのが残念だったけど・・・

帰ってきたら11時10分・・・
楽しかったけど・・・長いよね~結婚披露宴・・・
向こうじゃ考えられない時間じゃ~
披露宴の途中で客の半分は寝ているね~
がははは・・・
Posted by はつ吉 at 2005年10月02日 01:15
みっくさん、お帰りなさい^^

最近更新されてなかったので、引越ししたんだはず~と思っておりました^^

今日は、私もミスドに行ってまいりました。
飲み放題のカフェオレをいただいておりました(^^)v

またこれからも宜しく願いしますね!。
Posted by みっくさんへ at 2005年10月02日 21:17
お疲れ様です^^
私車でも飲みます・・・・代行をフル活用です。
半分は寝ちゃうって、ひど~~~(>0<)
Posted by はつ吉さんへ at 2005年10月02日 21:19
こんなに遅くまで披露宴やってたら・・・実家の家族は間違いなく寝る・・・。
なにせ、20時には寝る体制ができあがる家族だから・・・
(((((゜゜;)
Posted by はつ吉 at 2005年10月03日 13:54
披露宴場に仮眠室を設けてもらいましょ~イッヒヒ^^
Posted by はつ吉さんへ at 2005年10月03日 16:00
週末パソコン触る時間がなくて、
まとめて見てたらこんなおいしそうなケーキが!!

しかも私のよりたくさん入ってるし、大きいし!!
おいしそ~。
私は普段からモンブランは苦手なんです(; ;)
他のはぜーんぶおいしそ~。

でもしばらくは甘いものは無理かも・・・。
さすがに食べ過ぎて体重計に乗るのが怖い。
Posted by みこ at 2005年10月03日 20:21
そりゃ~、うち、、、生存競争激しいからちょっぴり多めに^^

うん!私もしばらく甘いものはいいわ~って感じ・・・・
つーか、ダイエットどうしたの?って感じでしょ(^^;
Posted by みこさんへ at 2005年10月04日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン