昨日は十五夜

2005年09月19日

昨日アップしたかったけど・・・・疲れに疲れ、ソファーで居眠りしたまま、よたよた歩き布団へ・・・だったので、昨日できず・・・・。


今回で4回目の出場!棒術のゆうぴょんエイサー

本当に、色々あって、ここまで成長してくれたゆうぴょん
4回目の棒術だけど、今年初めて、楽しかった!って言ってくれた。
ゆうぴょんもやっと島の子になってくれたのかと、母は嬉しく思う。。。。

昨日は十五夜

昨日は十五夜

昨日は十五夜
やっと終わって、ホットした時に出た笑顔♪ かっこよかったよ~!よく頑張ったね~と
誰よりも大きい拍手をした(^^)

三つ子の魂100までとよく言ったもんだ。
ゆうぴょんは3才10カ月まで内地にいたから、なかなか沖縄の島の子になれず
お母さんと、一緒に悩んだ事が多かったよね。
友達ってどうやって作るの?友達欲しいな~って言われたとき
涙が止まらなかったよ。

このまま川崎にいれば、友達もいっぱい、いたのに・・・辛い思いをさせてる・・・と何度思ったことか。

でもね、一緒に頑張って乗り越えてここまで来たんだもんね!
これからも一緒に頑張って、楽しいうちな~Lifeにしようね!ピカピカ


同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 22:03│Comments(6)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
これが ゆうぴょんが一生懸命練習していた
棒術ですね(^^)
いいわ!
真剣な表情での取り組みと
終わった後の 「ホッ」とした笑顔の対比。

ゆうぴょん 立派に成長しているネ♪
将来がますます 楽しみ(*^^*)

今日、ちかこさんに偶然バッタリでビックリ~!
相変わらず綺麗だったよ。
Posted by 山幸 at 2005年09月19日 22:22
来年は山幸さんご招待できたらな~^^

この前千賀子さんから電話もらったんだけど、月桃肌水のモニターの話してなかった?
でもばったり会っちゃうなんて、早く飲み会しなさい!ってことかしら♪
Posted by 山幸さんへ at 2005年09月19日 22:44
ゆうぴょんのカッコいいこと!優しい雰囲気も持ち合わせてるからきっと学校ではモテモテでしょう~♪
お母さんの焼きもちが始まる日も近い!?

さて、みんなちかこさんに会ってるのね!一番近くに住んでるはずの私はとんとご無沙汰なのに!
早く飲み会しようねー!
Posted by りえぴょん at 2005年09月20日 07:19
そんな事ないのよ・・・現実は厳しいと言うか、最近の女の子は見る目がないと言うか・・・・あっ、見る目があるのか??

バレンタインは私と先生以外もらった事がないの(*~*)

しかも今年は男の先生だから貴重な1個を落とすことに・・・・。

飲み会・・・10月の初めぐらいでもいいかもね♪
Posted by りえぴょんへ at 2005年09月20日 08:16
おぉ~惚れたぜ乾杯♪だよぉ~
かっこいい
Posted by さゆりん at 2005年09月20日 22:07
ふるっ!思わず笑っちゃいましたよん♪

真剣に頑張ってる姿は、例え間違っていてもかっこいいです(^^)
毎回思うんですけど、これ以上大きくならないでくれ~と
思っちゃうの!寂しいよ~ん。
Posted by さゆりんさんへ at 2005年09月20日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン