そんでね、そんでね・・・・・

2005年09月19日

だからさ~、、、、本当に忙しかったってば~

買い物どころでは、ないのよ~汗


レタス枯れちゃうからさ~僕ボクサー


そんでね、言い訳じゃないけど~汗


冷蔵庫見たら恐ろしく何もなくてね~びっくり!


冷蔵庫の中の写真撮ろうとおもったけど、変な汁がこぼれてたからやめたさ~ベー


そんでね、、、、今日のビータンちの晩御飯はこれ

そんでね、そんでね・・・・・

冷蔵庫の中で、誇らしげに輝いてた卵ちゃんハート

ダシ焼き卵を作ってみましたそんでね、そんでね・・・・・

そんでね、冷蔵庫のすみでいじけてたウィンナー君!何故?いじけてるのって聞くと、、、、、

「どうせ、ビータンは、僕の事、腐らせてすてるんでしょ!」と半べそ!!(空想です(^^;)

って、言う事で、そんなに言うなら食べさせていただきましょ~食事

いただきま~す。ハート



同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 20:34│Comments(4)今日の晩御飯
この記事へのコメント
レタス枯れちゃったんですかー!!
へこんじゃいますね・・・わかる!わかる!
うちなんか、正月のインゲン150坪ぶん、菌核にやられましたよ。
農業は自然との闘い!特にここ、うちなーは厳しいよねー。
父ちゃんと力あわせてがんばろー!!!
Posted by よなぼん at 2005年09月19日 22:10
1~2月は菌感染多いですよね!うちもゴーヤーが決まって、その時期に菌感染しちゃいます。

去年なんか、台風で、380本植えたゴーヤーが全部吹っ飛んでいったし・・・・。今年はそれが恐くて、早植えしなかったら、台風来ないし・・・。自然相手は、大変だ~。
Posted by よなぼんさんへ at 2005年09月19日 22:17
本当に自然相手は大変だよね。  自然と会話しながらやるって難しいよね・・・でも、そのうちカンが働くハズ・・・うちの母も良くカンでやっている・・・結構あたる・・・年季か?
ごはん・・・あるので良いの・・忙しいときはしょうがないの・・・そのうち、子供がやってくれるよ!
私も小学校の1年生から包丁持たされた・・・2年生くらいからは姉と二人で家事やっていた・・・
農家の子は、偉いよ~ん
(^v^)フフフ

どっかで、山幸さんが飲みに行こうって書いてあったような・・・気がする・・・(^w^)
Posted by はつ吉 at 2005年09月20日 00:18
カン!さえてくるかしら~?

農家の子か~ぁ・・・・・。最近タツとユウは、自分でおにぎり作ったり、ラーメンを作ったらりしてるな~。
やっぱり男の子と女の子の違いかな?食事の支度はあんまりやらないけど、トイレ掃除とか、家を掃除機かけたりとかは言えばやってくれるよ!
ゆうは最近、畑の仕事をよく手伝ってくれるかな~。
もちろん小遣い要求だけどね(^^;

飲み会そろそろ計画立てましょうか^^
Posted by はつ吉さんへ at 2005年09月20日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン