なめんなよ~にゃ~ん♪

2005年09月15日

やっぱり流行って、回ってるのね~
いきなりゆうぴょんが、なめんなよ~カードを持って帰って来たびっくり!

なつかし~ハート

なめんなよ~にゃ~ん♪

最近のなめんなよ~カードには、ゴールドもあるびっくり!

そして、まったく関係ない話題だが、ダイエット中のパパリンがお腹すきすぎて
私の周りをウロウロ挙動不審者!

しょうがないからゆで卵とジャガイモを湯でてま~す^^
もう、ダイエットやめたら~汗


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 21:17│Comments(6)ビータン関連
この記事へのコメント
なつかし~えっ!また、流行ってるんですか?
うちの子はまだ手に入れてないな~。

うちは角オクラです。
そうそう、指紋なくなるんだよね。そんなこと知らないから、
食器ゆすぎながら 「は~!も~!この洗剤よー!ちっともおちんさー!!!」って、きれまくってました。
Posted by よなぼん at 2005年09月15日 23:36
そうなんですよね~!食器がすべるすべる!
今、県外オクラ高いですよね!^^ウフフ♪

オクラを始めたのが3年前!初めての農業がオクラからだったから辛い思いでしかなくて・・・とほほ(^^;
Posted by よなぼんさんへ at 2005年09月16日 06:54
なめねこだ~。なつかし~。
じゃあ、横浜銀蝿とかも、出てくるのかな?
娘の友達ママは、今でも車では、
つっぱることが おとこの~♪ って曲きいてますよ、いや歌ってます。
Posted by るる丸 at 2005年09月16日 10:00
ウオーーーー!!なめネコグッズ、集めに集めてましたよー!!
ナッツカシーーー!!
あまりのナツカシさに見るだけで笑っちゃうくらいですね~。
ドデカイポスターなんかも貼って、写真集まで買って・・・(^。^;)
Posted by よんな~ at 2005年09月16日 14:05
いやだ~>ウオーーーーーー!!なんて言うから鼻血でも出たかと・・・・・うそです(^^;
懐かしいよね~^^私も下敷きとかカンペンとか集めてた~^^
でもポスターまでは手に入らなかったな~。よんな~さん焼き鳥美味しかった?いいないいな!うちから近いから、行ってみようかな♪
Posted by よんな~さんへ at 2005年09月16日 16:07
そうだよね~横浜銀蝿ってなめねこと一緒にブームでしたよね♪
さすがに、テープまではないけど、カラオケ行って盛り上がった時
歌います!踊りつきで・・・・(^^;
Posted by るる丸さんへ at 2005年09月16日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン