行って来ましたおめざ☆パート1

2005年09月10日

ルンルン♪なが~い列に並び30分待ち続けた行って来ましたおめざ☆パート1行って来ましたおめざ☆パート1こんな看板にもめげず買って来ました手羽先!

行って来ましたおめざ☆パート1

並んで、お金を払って待っているとき、手羽先を焼いているお兄ちゃんが、子供たち3人に、これ食べな!ってくれた、風来坊の手羽先ハート

横でガツガツと食べながら、美味いと、絶賛!
行って来ましたおめざ☆パート1

手羽先の美味しさももちろん、パッとみ、静かそうなお兄さんが、子供たちに手羽をくれた事の方が感動でした!でも、なぜ?私の分がないのガ-ン


同じカテゴリー(ビータン関連)の記事
パソコン復活です!
パソコン復活です!(2017-05-07 14:58)

PC音痴で(^^;
PC音痴で(^^;(2013-06-02 10:09)

人間関係。
人間関係。(2006-11-05 12:13)

だるま。
だるま。(2006-08-19 21:44)


Posted by ビータン at 14:50│Comments(9)ビータン関連
この記事へのコメント
ビータンさん
行ってらっしゃったのですね~~
しかも手羽先バッチリゲット!!!じゃないですか!!!

うぅ・・・うまそー・・・(゜¬゜)
Posted by よんな~ at 2005年09月10日 14:52
おめざ記事、ずーっと待っていました。

私も夫と、「行きたいね~」と話していましたが、仕事の締め切りに追われて、行けないんですよ。。。

うらやましい限りです。
Posted by るる丸 at 2005年09月10日 15:00
おめざ記事、ずーっと待っていました。

私も夫と、「行きたいね~」と話していましたが、仕事の締め切りに追われて、行けないんですよ。。。

うらやましい限りです。
Posted by るる丸 at 2005年09月10日 15:12
行って参りました(^^)
手羽先はゲットだったけど、去年、一昨年と比べたら、出店されてるお店せも減ってきているような~。
もっと沢山見れるお店があったらもっと楽しめるのな~
Posted by よんな~さんへ at 2005年09月10日 15:41
今年は、出店のお店も少ない気がしました。去年、一昨年のほうが、もっと楽しんでたような・・・・・。
毎年あるから、来年は行けるといいですね♪

Posted by るる丸さんへ at 2005年09月10日 15:44
あ、これが!!
よんな~さんが長蛇の列に玉砕し、食べられなかったという
幻の手羽先ですね!!!わお!
それにしても
優しい店員さん^^ 子供たちも、長い待ち時間のなか突然のプレゼント
うれしかったでしょうね^^

Posted by エアロ at 2005年09月10日 16:33
おぉ~っ 手羽先おいしそう~~
ビータンさんはいつもおいしそうな写真載っけるから、こっちまで便乗して じゃぁ私もなにか食べたいな・・なにかなかったかな・・?って、台所をゴソゴソしてしまって・・・困るわ~^^;
おめざ、行ってもなかなか買えない私。 なんかねぇ 目移りしちゃって、あとでお父さんに「もっと買ってくればよかったのに~」と言われてしまうのです。 最終日は多いかしら?
Posted by まきすけ at 2005年09月10日 16:42
本当に、スパイシーなお味で、「すいませ~ん、生ちょうだーい」と言いたくなっちゃったです。
この味は是非沖縄に残したい味ですよ!
Posted by エアロさんへ at 2005年09月10日 18:42
いつもすみません(^^;ついつい自慢しております。最終日はどうかな~?今日は、気合入れて、11時前には行ったけど、風来坊以外はすいてたよ!

私も目移りしちゃう人だけど、こうゆう時は、値段を見ないで、
欲しいものだけをゲットするまで、他の物を見ない、事にしてるのよ!
Posted by まきすけさんへ at 2005年09月10日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン