この写りはどうだ!

2005年09月01日

この写りはどうだ!今日のお昼ご飯♪

パパリンに、朝食といい晩御飯といいなんか私が撮る写真は、庶民的って言うか
なんか花がないいよな~・・・アガ!(痛い!)実は、私も思っていた!写真家じゃないんだからしょうがないと思いつつ、なんかね~もうちょっとセンスがね~(*~*)

そして考えました!ズームアップすれば、少しはまともに?美味しそうに見えるかしら?

今日のお昼メニューは、ジューシー、人参シリシリ、後は朝ごはんの残りで~す

子供たちの夜ご飯もこのまま♪お昼のメニューでお箸でも、タツボーが、人参シリシリを出すと、「ターツー、ウサギじゃない!人参は、ウサギの餌だ!」と言い張る! 
もちろん、そんな事言った時には、黙って首根っこ捕まえ、お外にぽ~いです。僕ボクサー


同じカテゴリー(今日の晩御飯)の記事
誕生日御膳。
誕生日御膳。(2012-12-14 08:57)

だまっこ。
だまっこ。(2012-12-09 13:03)


Posted by ビータン at 14:57│Comments(7)今日の晩御飯
この記事へのコメント
おいしそうですよ~。

「人参はウサギの餌だ!」って、なんてファンタジーな可愛い言い分なんでしょう。タツボーいい味だしてますねぇ。
「お外にぽ~い」も良いです。

こういう会話に弱い私です。つぼにきました。
Posted by るる丸 at 2005年09月01日 15:13
コメントが早い!
次男と言うのは、口がすごい!
長男、次男が合わさったら、必ず事件が起こる!そのたんび
日記に書くことが出来て助かっています。(^^;
Posted by るる丸さんへ at 2005年09月01日 15:22
うちも、2番目が強いです。娘ですけど・・・
クチもすごいですが、食い意地もすごい。

さっきも、「ただいま~」のかわりに、「おやつは?」と言って帰宅しました。
娘が帰宅するときに私が外出しているときも、携帯に電話がかかってきて、「もしもし」のかわりに「おやつは?」といってきます。

やっぱり、長男はボーっとしてますか?うちがそうなんで。。。
Posted by るる丸 at 2005年09月01日 15:58
こんにちは。タケです。

きのうは、看板屋さんのアドレスコピーありがとうございました。
興味深い会社です☆

社長のコメントも面白かったし、これから、要チェキです!

*************************

↑タツボーは人参嫌いなのかな?
“ウサギじゃない!”って可愛い言い訳です☆

それから、パパさん!
庶民的が一番落ち着くんですよぉ。
しかも毎回とっても美味しそう。

今日もまたこのブログ見て
お腹がグーグーなってます(^_^;)b

私の今晩の夕食もジューシーに決定ですYo!
Posted by タケ at 2005年09月01日 17:04
ジューシー美味しかった^^けど作らなければ良かった・・・。
こんなのみたら、ひもじくなる~。
そして、パパさん今だ帰らぬ・・・・脱走して、どっかで飲んでるぞ(^^;
Posted by たけさんへ at 2005年09月01日 19:59
十分おいしそうですよん~
ああ~なんか ご飯!! という感じでいいですね~ 
Posted by GENKI at 2005年09月01日 23:03
GENKIさんの写真はいつも見させてもらってますけど、どれも綺麗ですよね!そのままポストカードにできそうです。わんちゃんも可愛いし♪このさえ、トラウマ的感覚は捨てて、飼ってみようかな~。
Posted by GENKIさんへ at 2005年09月02日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン