戦いの朝!

2011年04月11日

ゆうぴょんも高校生活をスタートして、三日目!
母は毎日弁当作りに奮闘し・・・・。


高校にゆうぴょんを送り、中学にタツボーを送り、最後はなっちゃんを保育園に送り・・・車

なんとも忙しすぎる毎日汗

土日もゆうぴょん部活の為朝5時半起きsos
今まで小、中と忙しいと、ぼやいてたのなんか、たいした事がない!と、今気付いたよダウン

でもこれからもっと大変なんだろうな~。
この大変さを楽しみに変えて頑張っていかなくちゃな!


今日から作ったお弁当をUPしてみよう!


今までサッカー少年だったゆうぴょん!
高校から野球部に入るって!

ハゲにするといって、バリカンでジョリジョリ!

途中でトムと遊んで、モヒカンにヘアーにしてみましたよ!











同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 09:36│Comments(4)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
ゆうぴょん野球部に入るんだね~。
強い高校だからハードだろうね。
ちなみに監督は中部商業でうちのイトコがお世話になってましたよ。
イトコの面倒見ている間は、毎朝早起きで弁当作りでした(^^;)

久米島のイトコも野球部で、ゆうぴょんの高校とよく対戦するから、
ビータンさんとお会いする機会があるかも(*^m^*)

新しい生活リズムに慣れるまで大変だと思いますが、
お互い頑張りましょうね~(*´▽`*)
Posted by テリーテリー at 2011年04月12日 00:12
そうなんだ~!
結構ハードみたいですよ!
確か中部商業も強かったよね!

>ビータンさんとお会いする機会があるかも(*^m^*)

その節はお世話になります^^
1年生はまだ朝連はないから楽だけど、
朝連が始まったら、私が遊ぶ時間なんてないわ!
夜更かしできないし~~!
考え方変えれば、健康的でいっか!
Posted by テリー さんへ at 2011年04月12日 08:55
監督の奥さんは僕の同級生です

厳しいと思うが
のびのび楽しませてください

糸満の試合がますます楽しみだね


あ、ご無沙汰してます!
Posted by rossi at 2011年04月22日 22:25
そうなんだ~ぁ!本当に世間は狭いですね^^

子供がやりたい事を見つけて、辛いけど、その逆境を楽しんでいる姿が親としては応援したくて、そして微笑ましくて、今しか出来ない事を思いっきり楽しんでいる息子が誇らしげにも見えます^^

糸満の試合が本当に楽しみです。

PS本当にご無沙汰でした
Posted by rossiさんへ at 2011年04月24日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン