今日は・・・・。

2010年05月10日

せっかく記事を書いたのにフリーズして駄目になってしまった。
同じ文章を書こうと思っても無理。がーん

沖縄は梅雨雨
この雨の中昨日、ゆうぴょんのサッカーの大会だった。
小学校3年から始めたゆうぴょん地元の子供達でやるサッカーもあとのこり1ヶ月となった。

一つのボールに11人で群がっていた時に比べると、今は自分のポジションを守り
チーム一丸となって頑張っている。

色んな事をみんなで乗り越えて、色んな感動を起こしてくれた子供達。
一人一人が可愛くてかっこよくて、この子達のサッカーをやっている姿が後わずかしか
みれないと思うと、寂しくなる。

殴り合いのけんかもあったり、口げんかもあったり、県大会が決まった時みんなで
大喜びする姿、一つ一つの出来事がすべていい思い出となって・・・・。

子供達のそんな姿を見れたことに本当に感謝。

昨日の大雨の中、真剣な顔をして、試合をしている子供達を見ていると
なんだか目頭が熱くなる。歳かな・・・びっくり

ポツリと言った一言だった・・・

子供が一生懸命頑張っている姿是非親には見てもらいたいよね~

と、言ったら隣にいたSさんが・・・・

うん!本当!こんな姿見ないなんてすごい大損だよ!子供が頑張っている姿是非見てほしいね!今しかないよね!こんな姿見れるの!

そうなの!そうなの!
なんかさ、自分と同じ事を考えてくれている人がいて嬉しかった♪赤

この子供達とそして父兄たちと同じ時間を過ごせた事本当に幸せだったな~ぁ。









こんな姿、いつまで見られるのかな~おすまし



同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 21:35│Comments(2)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
こんばんは〜
チビ達がやっとこさ寝たので自由な時間 ウシシ

ゆうぴょんいいですね〜
男の子って照れもあってかなかなかこんな風にしてくれないですよ。ほんと、シュウキにも是非こんな優しい子に育って欲しいもんだ…

しかし実際はクレヨンしんちゃんみたいですよ(^_^;)
お姉さん大好き(笑)


早く皆さんに会いたいです♪
Posted by あやゴリ at 2010年05月10日 23:21
おはよう^^

子供ってそれぞれの個性でいいんだよ!
くれよんしんちゃんいいじゃない!
お姉さん好きなのはパパゆずり?

うちもココまで来るのに色々なバッシングも多かったよ!
今になれば成長過程だったんだな~って思うけど、その時は本当に悩んだ。

子供には大人の寛大な目がなくちゃ駄目だよね!^^
ウーマクーh大歓迎!でも人を傷つけたりしたら、うちは容赦しなかったよ!もちろん張り倒しでした!(^^;

6月11日におじーちゃんとおばーちゃんの13回忌と1回忌をするよ!あやゴリちゃんも仕事の都合が付き添うなら来てね!控え室はうちを使ってていいからね^^
Posted by あやゴリ さんへ at 2010年05月11日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン