びっくりした。

2009年11月01日

今朝びっくりした。
朝食を用意して、朝御飯で来たよ~!
の掛け声に子供達がテーブルに集まって来た。
その時ゆうぴょんが椅子につかまったままそのまま後ろに倒れた。
最初はふざけていると思った。

あんたなにしてるの!
って、言った後に、左足と左腕が痙攣らしきものを5秒ぐらいだったかしていた。
こんなの初めてで、びっくりびっくり!
ゆうぴょんもすぐに正気に戻り、
びっくりした~・・・目の前が真っ白になった。貧血だ!
ホント?貧血??小児用癲癇じゃないよね?
インフルエンザにかかって、ほとんど家でゴロゴロしてたからな~ぁ。
しゃがんでる状態から立つと立ちくらみがひどいらしく、これりゃ~
いつもの状態に戻すにはちょっと時間がかかるな~。。。

やっぱり貧血にはレバーだよな~。。
でも子供達はレバーは大嫌い汗
どうしようか??
ちょうど寒くなったから、ちむぐぁ~の汁(レバーのお味噌汁)
レバーのエキスを沢山汁の中に出して・・・・。

トムも具合が悪くなった時に義母によく作ってもらった精力剤みたいなもの。
沖縄ならではの一品お箸
それと牛肉の骨付きカルビ食事
とにかく体力をモリモリつけてもらわなくちゃガッツポーズ
最近肉なんて口にしてなかったもんな~ぁ。
早く元気にな~れニコニコ









レバーのお肉、アカ肉、ジャガイモ、大根、人参、ニンニク、豆腐、昆布・・・
早く体力回復してくれUP


同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 17:51│Comments(4)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
えっ! たいへん!!。
一難さって又一難だね。
で、今は大丈夫なの?。
子供の貧血なんて,心配だ・・。
様子を良く見て,気をつけてあげてね。

貴女も、倒れないようにね!!。
Posted by micchii~ at 2009年11月01日 21:14
ほんとびっくりした!こんなこと今までに一度もなかったから、どうしたんだろう?今は落ち着いてるけど、明日学校にいかせるのが心配。明日の朝の様子をみてちょっと大きな病院に行こうか考えてるよ!貧血なんてありえないよ!具合悪くてもよく食べてたから!
Posted by micchiさんへ at 2009年11月02日 00:19
ほんと!。心配でしょう?。
ウン、病院に行った方がいいかも・・。
後で、あの時・・・。なんて思うことがあったら後悔するし・・。
何とも無ければ安心賃。
それと、バスケットを続けるなら、この機会に健康をチェックしておくのもいいかも。
がんばって!!。
Posted by micchii~ at 2009年11月02日 08:04
ちなみにバスケットじゃないよ!サッカーです^^
学校に行っている間は、立ちくらみがなかったみたい!もう少し様子を見てみる!
Posted by micchii~さんへ at 2009年11月03日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン