かき玉うどん。

2009年10月24日

やっぱり熱が出ているから辛いのかな~??ベットから動かず、ずっと寝ている。。
でも、食欲はあるみたいで、讃岐うどんで作ったかき玉うどん沖縄そば(箸)を作ってあげたら
残さず、全部食べ・・・横に置いてあったミックスゼリーも完食びっくり
後からみかんを二つ持っていったら、あっと言うまにたいらげてびっくり!すごいびっくり!!

一生懸命看病する私を見てないふりをしてみているのがタツボーコレ!

そして必ず、自分が具合が悪くなった時、お兄ちゃんにはあんな事してあげてたのに~こんな事してあげてたのに~と自分とお兄ちゃんを必ず比べる。

子供を思う愛情は3人とも一緒ハート
でも、一人一人違うので、具合悪くても食欲のあるゆうぴょんには、色んな物を作ってあげて、
普段から食が細いタツボーには、様子を見ながら食べれそうな物(果物やゼリーなど)をあげる!
でも、必ず言うびっくり

お兄ちゃんの時にはかき玉うどん作ってあげてたのに~

そんな事言うから食べるのかと思って作ると一口も食べずに終わる。
そのうち分かってくれるのかな~?!

今、私がゆうぴょんに手をかけてるのはタツボーも納得はしているが、
どこかで、俺もかまってほしい・・・って言うのがタツボー視線で分かる。

だから・・・
タツボー、お母さんとタツボーの夜ご飯はマックハンバーガーにしちゃう?
って、言うと喜んで
うん

ホントね子育てって休む暇がないよね。
自分の時間って、子育てをしてる時間が自分の時間なんだろうな~ぁ。

最近は友達といる時間が多いゆうぴょんも具合が悪くて家にいるけど
母としてなんとなく嬉しいもので・・・・ハート
こんな風にかまってあげれるのも今のうちだしねニコニコ
さて、私の歯の鎮痛剤もそろそろ切れるのか?!だんだんズキズキしてきたぞアガ!(痛い!)

今日、作ったかき玉うどんはけっこう美味しかった沖縄そば(箸)
とろみをつけてなかなか冷めないように母の愛情が盛りだくさんのおうどんですハート




同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 21:51│Comments(0)ゆうぴょん日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン