円形脱毛

2008年08月09日

長男のゆうぴょんもそんなに手もかからず、部活も頑張りそこそこ中間テストもいい点数を
とって来て、とくに今は言う事もなく日々を過ごしておりました。
ところが買い物のレジに並んでいる時、ふと息子の頭を見ると・・・・
な・なんと!大きな穴があいているじゃないか!!!
思わず、レジの前で、
あんた!どうしたの!!
って、大きい声を出してしまいましたびっくり!



すごいでしょ~!!本人は全然気づいていなくて、ボケ~と、した顔しているし・・・ガ-ン
携帯で写真を撮って見せたら本人もびっくり・・・・
俺、こんな頭で学校に行っていたの・・・・ダウン

それで・・・家に帰って、事情を聞くと・・・・
ゆうぴょんは、ツムジが2個あって、ツムジとツムジの間の髪が立つのが嫌で、鏡も見ずに、ジョキとはさみハサミで切ってしまったらしくて・・・・・ガ-ン気づいたら、円形脱毛みたいな○が出来ちゃったらしく・・・・
まったく、アホな息子だよ。
最近は色気づいてね~ぇ・・・・気づいたら私より身長も大きくなって、靴のサイズも27センチになって・・・・
床屋じゃなく美容院に行きたがるし・・・・あっと言うまだよね!
可愛い可愛い息子時代はニコ

今日は、めずらしくなっちゃんも20時には、眠る
時間があるので、パソコンを開いてみました。
明日も朝からオクラが私を待っているわグー
色気づく息子がいるとお金がかかるものよね!
頑張って稼いでこなくちゃなっニコニコグー



同じカテゴリー(ゆうぴょん日記)の記事
これも波乱万丈か?
これも波乱万丈か?(2014-02-13 09:49)

反省週間。
反省週間。(2013-12-06 09:53)

最後の反抗期
最後の反抗期(2013-11-14 10:48)

青春真っ盛り♪
青春真っ盛り♪(2013-08-10 10:05)


Posted by ビータン at 22:03│Comments(2)ゆうぴょん日記
この記事へのコメント
びっくりしたぁ~。
精神的なものかと思っちゃったよ。
中学になっていろいろ・・・・って思ったよ。
うちの次男もつむじが2つあるのよ。
で、真ん中の髪が「はなわ」のように
つんっと立つの。
とってもかわいくって。
ゆうぴょんもいっしょなのかな?
Posted by ぜんまい at 2008年08月10日 09:32
遅くなってごめんね~!
精神的なものは私の息子に限ってないみたい!
アホな事は多いけどね!
もうすぐ夏休みも終わり!宿題頑張らなくちゃ!(親がか・・・・)
Posted by ぜんまいさんへ at 2008年08月21日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン