トムと私。。。

2006年01月23日

さっきさ~、レタスを収穫しながら、トムの感性に惚れちゃってハート、大笑いよ!ニコニコ

レタスを収穫する時って、膝を泥の上につけるから、カッパを着て、収穫するんだけどね、
そのカッパに、泥がくっついちゃってるのと、ゴムが伸びたんだか、大きいのか分からないけど、カッパが下がっちゃって、ちょっぴり?いや、5センチぐらいパンツはみ出ちゃってさ~・・・・・ガーンレタス収穫するのに夢中だったけど、やけに腰が冷えるな~って思ってたら、トムがすでに気づいてたびっくり!

トムが苦笑いしながら、

こら!俺のおばーのパンツ履いてきただろ~!って!
そりゃ~さ~、畑でるから腰冷えちゃいけね~と思って、デカパン履いてるけど・・・(いや、いつもだ!)
93歳のおばーのパンツは、はけねーブーン

それで、話が終わればいいのに・・・・・。
あら?見えちゃった??はず~いハートって、カワイ子ぶってみたら・・・・・
そのパンツに、って、書いてあるだろ~!命?誰の名前で??トムの?
って、言ったら、牛 命!キラキラ って・・・・・
それから、腹抱えて笑って、仕事にならなかったわ♪赤確かに牛は好きだよ!命だよ!でもさ~、パンツにはかかねーだろーー!!

あ~ぁ、笑えたびっくり久々に腹抱えて笑った!楽しかった♪赤

トムと私。。。

去年の夏、奥ヤンバルの里での写真!お友達の赤ちゃんをあやしてる我家のトムで~す。
(顔が半分だけど・・・(^^;)


同じカテゴリー(夫婦)の記事
納豆臭。
納豆臭。(2013-06-27 16:03)

アンパンマン。
アンパンマン。(2008-02-29 14:39)

交渉術。
交渉術。(2006-03-15 09:01)

いたわり。
いたわり。(2006-02-23 11:05)

あんたよ〜
あんたよ〜(2006-01-31 11:24)

咲いた!
咲いた!(2006-01-30 09:40)


Posted by ビータン at 14:51│Comments(6)夫婦
この記事へのコメント
おもしろーい!
とっても仲のよいご夫婦ですね。
見ながら、ふふって笑っちゃいました。

今度@BBSでビータンさんへのコメント送ってもいいですかぁ~?
ちなみに私はラジオネームぜんまいです。
よろしくね。
Posted by ぜんまい at 2006年01月23日 15:03
おっ!いつ投稿しますか?!
ちゃんと聞いておこう!!
分かるよ!ぜんまいさんって!柳さんとかのシャキッとアイで、読まれてるよね~^^楽しみにしてま~す^^
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年01月23日 15:07
冬は寒いし、夏は暑くて大変な農家さんのお仕事ですが
旦那様の一言で吹っ飛びそうですね(*^_^*)

おもしろすぎます旦那様(^o^)最高ですね♪
Posted by at 2006年01月23日 15:20
いや、これがね、暑い夏に言われると、辛すぎて、辛すぎて、
顔が右上がりで顔が引きつっちゃうんですよ(^^;
Posted by 心さんへ at 2006年01月23日 16:45
お邪魔します('-')
牛命!!にはかなり笑えました((´∀`*))ヶラヶラ
書いてる人いたら見てみたいっつうのぉって感じですねw
Posted by machacha at 2006年01月23日 18:54
いらっしゃ~ぃ^^どうぞ、入って、入って^^

だからね~、私も見てみたいです!牛命!
間違っても私のデカパンには書いてませんよ!信じてください!
Posted by machachaさんへ at 2006年01月23日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン