納豆臭。

2013年06月27日

今年の夏は暑い晴れ炎
夜寝るときもクーラーをフル回転でつけているのに、暑いがーん
リビングエアコンで20畳用びっくり
だが・・・・・我が家のリビング約20畳(ダイニングも入れて)・・・寝室8畳・・・・子供部屋6畳×2を1台のリビングエアコンで涼もうとしている汗

やっぱり無理か・・・・・

今朝、トムに・・・
「朝起きたらさ~、なんか自分が納豆臭く感じたわけよ!そうとう汗かいているんだよ!納豆臭が出るくらいだもん!」

って、言ったら、

「お前、寝ながら発酵しているんだよ!納豆って、腐ってるんだろ!お前もやがて朝起きたら腐ってるはずよ!」

って・・・・まったく失礼なムキー

かれこれ7,8年ぐらい着こんだTシャツをパジャマ代わりに着ている私!
家にいるときは、短パンのゴムもゆるゆるのやつで、Tシャツもデロデロを好む私汗
きっとこのTシャツが古くなって納豆臭が出ているんだな!でも捨てられないのよね~。。。

私もこのゴーヤの様に腐れていくのかしらタラ~





同じカテゴリー(夫婦)の記事
アンパンマン。
アンパンマン。(2008-02-29 14:39)

交渉術。
交渉術。(2006-03-15 09:01)

いたわり。
いたわり。(2006-02-23 11:05)

あんたよ〜
あんたよ〜(2006-01-31 11:24)

咲いた!
咲いた!(2006-01-30 09:40)

トムと私。。。
トムと私。。。(2006-01-23 14:51)


Posted by ビータン at 16:03│Comments(4)夫婦
この記事へのコメント
ふふ、納豆臭。想像しちゃった。

うちはパパがサッカー部の監督してるので、ほとんど土日がありません。
雨で中止になったときに、みんなで出かけるかな。
でも、高校生、中学生はあまりついてこないね。

毎日、暑いけどがんばろう!!
Posted by ぜんまい at 2013年06月27日 18:05
そうなの!監督だなんて家族持ちはできないよね~って、言ってた覚えがあるわ!
好きじゃないとできないね!
ご苦労様です^^

我が家はね、中学生だろうが、高校生だろうがついてくる子供たちなのよ!
いわいるスポンサーなんですって!
Posted by ビータンビータン at 2013年06月27日 18:32
クーラー適応広さ越えすぎでしょ(笑)

笑ったー(*^^*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年06月27日 22:54
天使ちゃんへ
やっぱり・・・・そうだよね~。。

やっぱり買わなくちゃだめだな~~(汗)
Posted by ビータンビータン at 2013年06月28日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン