こんな気分♪

2008年03月24日

なんだかね~、今日はルンルン♪赤
いや~、毎日ルンルンなんだけどね、今はいつも以上にルンルン♪赤
何かいい事があったわけでもないの!臨時収入があったわけでもねく、体重が減ったどころか増えてるしがーん
タツボーのよいこの歩みも平凡でよくもなく悪くもなく・・・セロリも相変わらず元が取れなくて・・・。
なっちゃんもインフルエンザが終わったのに、まだ具合が悪くふんで~してるし・・・・でも、なんだか今日も幸せよつばって思えるんだな~ハート
きっと、一人酒がいい具合に作用してるのねオリオンビール缶
なんだか、寝るのがもったいない!やる事もないので、記事を投稿してパソコン
今日ね、朝から笑ったびっくり
ゆうぴょんの寝言で・・・・・
ちんち~~ん!
って言ってんのびっくり!
本人も自分の寝言にびっくりしたのか、目が覚めて私を見ては、笑ってたニコニコ恥ずかしかったんだろうねびっくり
ゆうちゃん、なに言っての!って聞いたら、
だって、タツボーが夢に出てきて、俺の前で、チンチン触ってるから、触るなって意味で、ちんち~~ん!って言ったら、目が覚めた!だって!お前はアホかびっくり!!
昨日は、昨日で、タツボーがお昼寝してて、むくって起きたと思ったら、
おかあさ~~ん、バカってな~に~~ぃって、聞くのよ!
えっ!ばかって、言うのは何も考えず、人の傷つく事とか言ったり、やったりすること!と、とっさに言ったけど、それで合ってたか?と、考えちゃったよ(^^;

なっちゃんは、具合も良くなくて、機嫌も悪いんだけど、寝屁がすばらしくて、その屁の音を聞くたびに
体調は悪くても腸は元気だなっ!って、力ずよくうなずいてる私がいて・・・・・(^^;


なんつーの、うちの子は、自己表現がとても素晴らしくて、感心しちゃうって、言うかね、可愛いって言うかね
ずーーーーっとこのままでいてね!って思ってね・・・・いつまでも家族5人でいたい!って思うけど・・・・。

でも、きっとそうもいかないだろうな~って、ちょっぴ覚悟もしてて、でも、私達夫婦が育ててきた子供を好きになってくれるなら
逆に、その人達には、感謝しなくちゃいけないな~って思ったりしてみた。
好きになってくれてありがと~う!
私の母がよく言ってた言葉。
自分の育てた子供を好きになってくれたら、それだけで感謝だよって!
親になって、初めて理解できた母の言葉だった。

ありがとう!
いつか、私達夫婦も言う日が来るんだろうな~。



同じカテゴリー(三人の子供達)の記事
恋バナ!
恋バナ!(2014-05-22 08:50)

三人の進路。
三人の進路。(2014-04-26 08:51)

個性派揃い。
個性派揃い。(2011-10-15 09:59)

眠いな~ぁ。
眠いな~ぁ。(2011-07-14 22:37)

幸せな写真。
幸せな写真。(2010-07-12 19:45)


Posted by ビータン at 23:27│Comments(2)三人の子供達
この記事へのコメント
ほのぼのとした あったかい愛情があふている記事ですね。

>自分の育てた子供を好きになってくれたら、それだけで感謝だよって!

わかりますね。
しかし、我が子たちがどんな人を連れてくるか、
楽しみでもアリ、怖くもあります。
Posted by るる丸 at 2008年03月25日 14:48
どんな人を連れてくるんだろ~って私も考えた事があるんだけど、とにかく、愛想がよくて、お金に関してはきちんとしている人であればいいかな~。
ほのぼのが1番いいよね♪

これから色々あるんだろうな~ぁ。
Posted by るる丸さんへ at 2008年03月25日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン