オーラ写真。

2006年10月17日

私は、このすさまじく忙しい中、昨日は新都心に行ってまいりました。
人から見た私って、どんな人なんだろ~?自分本来ってどんな人なんだろ~?
などなど、ちょっとした興味本位でお友達と行って来ました!

でも、こうゆうのする時って、ちょっぴり心が疲れているか、気持ちが少し迷子に
なっている時だったりもするのよねおすまし


そしてね、こんな写真を撮ってきましたよキラキラ 


全部真っ赤か汗バランスもすべてMAX状態。
その内容を読むと・・・・

あなたは、病気になるか、ストレスかあるいは、多分将来いろいろな面白い事に出会う。
と書いてある。
とにかく、病的なぐらいエネルギーを持つ人と総合的には書いてあった。ガ-ン
その中でも何度も同じ事が書いてあるんだけど、ストレスもしくは病気・・・・。
それか気が混乱するほどの出来事・・・・。(財布の中は混乱してるけどがーん
ストレスと言うならば、普通の人がどのくらいもっているからは分からないけど、きっと、それを
上回る、ものは持っている気はする。でもね、問題さえ解決できれば、そのストレスも消え
問題を解決した事で、自己成長となると思うので、ストレス=悩みは、自己成長の種と
思うようにしている私がいる。
じゃ、これもクリアにしよう。

問題は病気・・・・・。はて??なんかあっただろうか!?しょうがないので、健康診断に行ってこようかな~がーん

そして、三番目の面白い事・・・・これは、十分に期待したいものだニコニコグー

で、上記のは、外観的なオーラ写真!今度は内観キラキラ 


内観に関しては、総合色がゴールドが出た。


私が1番求めてた色でもあった。
内容は・・・・。
近い将来、あなたは多くの人々にインスピレーションをもたらすだろう。
あなたは希望とインスピレーション、理想と熱意で一杯である。
常に新しい事を学ぶことに意欲的である。あなたは、今の自分に満足し、
したいと思うことは、すべて完成させる自信を持っている。
あなたは、信じられないほどの忙しいスケジュールに挑戦している。する事が
沢山あり、あなたは山おも動かせるだけのエネルギーの持ち主・・・。

山?どのくらいの山かな?あかんべー

写真を撮ったあとに色々話をしてくれるんだけど、一瞬にして、鳥肌がたった事を
言われた。

シックスセンスが、ずば抜けてすごい。と・・・・・・。

これは、前に行ったユタにも
言われた事がある。しかも、その道に入れるわよ!と・・・・・びっくり!

ようは、直感が鋭い。自分でもそれはすごく分かっていた。
気持ち悪いぐらいあたるときがある。
けして、頭がおかしいわけじゃないのよくちびる

その人のしぐさ、口調、目、後オーラで、初対面の人でもだいたい分かる。
そのユタには、自分の直感で信じて生きていける人。

でもね、信じきって、すべった事もあるけど・・・・ガ-ン

たまには、こうゆうのも面白いかもねニコニコ
まだまだ色々な事が書いてあるけど、人の分析読んでも面白くないだろうからこの辺で・・・・。

さてと、畑でも行ってきましょうかね~ニコニコ
トムもお迎えに来たのでがーん





同じカテゴリー(ビータンの好奇心)の記事
これこれ^^
これこれ^^(2009-09-14 13:37)

急募。
急募。(2009-02-28 10:00)

北海道物産展。
北海道物産展。(2007-03-17 22:04)

義足のランナー。
義足のランナー。(2006-03-15 19:48)


Posted by ビータン at 10:00│Comments(6)ビータンの好奇心
この記事へのコメント
私もやってみたい。
どこに行けばいいの??
Posted by ぜんまい at 2006年10月17日 16:46
へーー、オーラ写真っていうのがあるんだねー。
そして、その道に入るひとなんだぁ。
わたしも直観力が鋭いって言われることあるけど
最近、ニブリ気味かも(^^;

きのう、オーラソーマ予約しようかどうしようか
迷った挙句、保留にしました。
頭が混乱しているのかもね。

ベランダで土いじりして
リラックスさせよっと。

うーん。やっぱりこのブログからも
エネルギー出ている気がする(^^)
Posted by zumi at 2006年10月18日 11:05
新都心ですよ^^
おもろまちのバスターミナルの近くよ^^
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年10月19日 14:39
ほら、ほら、オーラの泉ってあるじゃない!そんな感じだったよ!
そして、その道には入りませんよ!
ずっと前に行ったユタに言われた時、どうすれば見ないですむ?
と、聞いたら、見たくない!見たくない!と念じれば大丈夫!って!!
ほんとか?って思ったけど、沖縄に来てまだ1度も見てないの!

オーラソーマって、何?
zumiさん、いつも頑張っているからね!
頑張りすぎると頭が空回り始まったりするのは、私も得意なの!
そんな時は、朝から晩まで、ずーっと畑。
土をいじりながら、風に揺られていると、自分の小ささに気付くと言うかね。心をクリーンにする事が出来るのよね!^^

このブログからエネルギー?!
もしそうであれば zumiさん、元気パワーが届きますように!
Posted by zumiさんへ at 2006年10月19日 14:46
その道には、入らないのね(^^;
勘違いしてた、ごめんなさい。

「見たくない!見たくない!と念じれば大丈夫!」
そうなんだねー、やっぱり精神はコントロール
できるんだよねー

オーラソーマは、カラーセラピーの1つなの。
詳しくは知らないんだけど
自分を取り戻そうとするときに、
行ってみようかなって思うの。
まだ、体験したことないんだけどね(^^;

確かに土をいじっていると
なんだか余計なことを考えずに
自然をいつくしむことができる。
自分のことも。

ベランダだから、ちょこっとのスペースだけど
喜ばせてくれる植物たちに感謝です(^^)

そして、エネルギーも
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
Posted by zumi at 2006年10月23日 16:18
カラーセラピーって聞いた事があるな!

>自分を取り戻そうとするときに

zumiさんも色々あるみたいですね!自分に正直が1番です。
zumiさんは色々な努力をされているからただから、疲れちゃったり
するんだろうね。
土いじり楽しいですよ!
今日も夕方まで土いじりです!
Posted by zumi さんへ at 2006年10月25日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン