一人の時間。

2006年09月04日

たま~にね、自分が分からなくなる時がある!?
そんな時は、一人になりたくて、誰にも会いたくなくなって、現実逃避ってやつですよがーん
テレビの音も聞きたくない。ラジオなんてもってのほか怒りまして、子供ケンカをする声なんて、私が爆発寸前。
一人でフラフラどっかに消えたくなるんだよな~。
何か一つに集中したくなって、だから今日は3度も投稿鉛筆
PC打っている時はとにかく文章を作る事に集中できるからね。
ちょっとした現実逃避になるのかな!?
前もさ~、夜中にふら~っとジェフのゴーヤージュースを飲みに一人で出かけた事があったな~ぁ。
今日もそんな気分っすベー
考える事が多くなるとパンク状態爆弾
そんな時、懐メロを聞くと涙が出るのよぐすん
心の膿でも出して来るかびっくり
泣くとすっきりする時があるよね~タラ~
でも、泣く理由なんて何にもないし・・・・・・。
泣ける映画でも観るかびっくり!!
グランドに電気がついてれば、歩きに行くんだけど・・・・ダッシュ
こんなつまらん文章読んでもらってすみませんガ-ン
よ~~~し!本でも読もう本
みんな寝て静かになったしニコニコグー

きっと明日は元気になるだろうグー
頑張れビータン!!

       一人の時間。


同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 23:02│Comments(6)今日の気持ち
この記事へのコメント
ビータンちゃんおはよう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

すごくよくわかるよ~
私も「ひとりになりたいな~」ってことよくあるもん。
ひとり静かにあれこれ考えたいって。
夏休みは常に出たり入ったりで
なかなかひとりになれなかったしね。
ときどき「あぁぁ…!!」ってなってた。
うちの場合は、子ども達が寝る時間が遅くなってきたからなおさら。
夜さえ静かな時間の確保がむずかしいんだもん。
家族がいっぱい居ていつも誰かがそばに居てくれることは
とってもシアワセなことなんだとわかっててもね。

お互い頑張ろうね~p(´∇`)q
Posted by kuu at 2006年09月05日 09:42
感情の起伏はあるのは、当たり前。
気分転換して 気持ちをリセットしましょうね。
私もよくそうしますよ。

海、山、隠れ家、落ち着ける場所って色々ありますが、
病院のレントゲン室前の廊下が 以外に落ち着ける場所でした。
面会時間が終わる夜の8時~9時頃までがいい感じでした。
誰もいなくて。
塩を持って歩きなさい!って言われましたけど。
Posted by るる丸 at 2006年09月05日 13:17
ビータンさん、お久しぶりです。
わかります~。
次女がお腹にいるとき、家にいるのが嫌になって、
一人で、美容院に行き、映画「ハリーポッター」を見に行きました。
さすがに帰ってくるのは気まずかったけどね。
(なにも言わずにでたから)
いまでもたまーにあるよ。
Posted by ぜんまい at 2006年09月05日 16:42
昨日のね蛍は私の1番の癒しだった!
夏休みは、本当に自分の時間なんてないよね!
この前ね、動物占いで自分をみてみたら
一人の時間がもっとも必要な人って書いてあった。
当たってる~~ぅ!って思ったもん!
人生やまあり谷あり!そうやって自分をなだめていこう!
Posted by kuuさんへ at 2006年09月06日 09:26
私は特に感情の起伏は激しいかも!
さっきまで笑ってたけど、急に激怒!
トムもびっくり(^^;
レントゲン室か~ぁ。
変な物に癒されてませんか?
私は、ここだけの話だけど、裸で真っ暗にして風呂場に
いると落ち着くかも・・・・(^^;
そんな姿誰にもみせれません!
Posted by るる丸 さんへ at 2006年09月06日 09:29
お久しぶり!
元気してましたか?
私さ~ぁイライラしている時に映画とか美容院駄目なんだ!
美容師さんにあたってしまいそうだし、映画は見てても上の空(^^;
結局は、無にならないと駄目なんだよね!
ぜんまいさんは専業主婦?
今度お茶しましょうね!
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年09月06日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン