感動。

2006年09月04日

昨日は、いつもお世話になって、なおかつ私の大好きな人に会って来ましたニコニコ
ずっと行こうって思ってたけど、なかなか時間が合わなくて行けなかったがーん
昨日は、南部にある糸満の美・美ビーチにて試合が行われると聞いたので、
子供達と行って来ました。サッカー

私はね、この人と出会ってから、自分が今いる場所がすごく狭かった事に気付かされたんですよね~
本を1冊貸して頂いて、その時に自分のこの先の人生がよめたと言うか・・・・・。
つまらないなっ・・・・って思ってしまったんですね。
幸せだけど、成長してない自分に気付いて、正直なんで生きているんだろう?
まで思ってしまった。

そんなこんなで、私の大好きな人はキラキラ 加登永一さんキラキラ 

ちょっとしたきっかけで、すごくよくしてもらい、うちの子供たちも大好きラブなんですよ~ぉ。

昨日の試合は残念ながら準優勝で終わってしまいましたが、いつもと違う加登さんが見れて
とても素敵だった。
いつも、いつも色んな事を考えていて、頭の中はパンクしないのだろうか?と思いながら
彼を見ていますが、どんなに大変でもいつも笑顔なんですよねおすまし、そんな加登さんを見て、1度頭の中の構造はどうなっているのかみて
見たいものです。逆境にいるときもいつも踏ん張って乗り越えて・・・・・。
そんな人だからこそ必ず成功して欲しい。そんな人だからこそ尊敬もできるし、ずーっと大好きでいられる。

今度ビーチサッカーを見る時は優勝して満面の笑みの加登さんがみたいですねキラキラ 

そして、試合が終わった直後、準優勝で終わった悔しさを残しながらも私達がいるところまで
来てくれました。
子供達にプレゼントと・・・・ラブ

      

たった今試合でつけていたキーパーグローブを持って来てくれたんです。
私は、PCを触りながら、グローブをつけてみたんだけど、大きい!びっくり!子供達に預けておくとおもちゃ箱行きになりそうなので、そっと私の部屋に
持ってきましたあかんべーきちんと乾してから飾り棚にでも入れておこう。  
   感動。 


同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:01│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
こんばんわ

日曜日に美美ビーチ行ったんですね=
僕は土曜日に行きました
Aコートでも、Bコートでも好プレイ続出でした

日曜の結果は残念でしたが
きっと全国大会で活躍してくれることでしょう

次はビーチで一緒にゆんたくしましょうね
Posted by rossi at 2006年09月05日 20:42
rossi さんのブログ見て土曜日に行ったんだ~って思ってた。
土曜日も見たかったな~!
私はビーチサッカーを見るのは初めてだからソーマの迫力とか
貫禄がすごかった時は見た事がなかったのね!
基本が加登さんの顔を見に行くって言うか子供達に見せて
あげたかったのが本音よね!
でも決勝戦の、レキオスの迫力はすごかった!
外人さんがいるからか?って、思ってもみたけど
迫力では、レキオスが断然優勝ってなぐらい
恐さも感じたぐらいだよ!気合が伝わって来た。
でもさ~、追うものと追われる者の気合の入り方って
違うもんね。

rossi さん、飲み会の話が中ぶらりになってて、ごめんなさいね!
私はいつでも暇なんだけど、やっぱりビーチサッカーは夏がメイン
だから時間が難しいみたいなのよ!
オフシーズンになったら、いけるといいですね!^^
Posted by rossi さんへ at 2006年09月06日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン