捨て猫。

2006年08月10日

あ〜ぁ、子供達が拾ってきちゃった(*_*)すごい人懐っこい猫ちゃん。でも、うちでは飼えないよ〜。可愛いけど…誰か飼ってくれる人いませんか?



Posted by ビータン at 09:46│Comments(8)
この記事へのコメント
初めまして!Mと申します。
ブログ楽しく読ませて頂きました!
猫カワイイですね!引き取りたいけど、我が家は、これ以上増やすな!と言われたので・・・猫ちゃんの飼い主、早く見つかる事を願ってます★
ケーキにトムクルーズ!!素敵過ぎです!(^▽^)!
Posted by at 2006年08月10日 10:22
おはようございまーす!!(^o^)丿
とってもとっても久し振り~。元気ですかぁ。
私は、と~っても久し振りに、ゆっくりした連休(今日まで)を過ごしてる所。^^
ブログデザインもいつの間にか変わってて、
でも、トムのバースデーケーキ記事読んで、笑って、
相変わらずのビータン節で、ホッとして。
ビータンさんに、会いたいなぁ。(^^♪
Posted by たーかー at 2006年08月10日 10:59
あー、拾ってきちゃったかーー
ゆうぴょん?連れてきたの・・・

どうする~

うちも昔連れてきたよ・・・娘が・・・でも、いたからさ~犬・・・

で、元居た所に返させた・・・

かわいそうだったけど・・・

うーむ・・・
Posted by はつ吉 at 2006年08月12日 16:03
Mさんお返事遅れてすみませんでした!
そして、うちな~Lifeへめんそ~れ♪
トムクルーズと言っても身長167センチで、トムクルーズに
似ても似つかないダーリンですが、心だけは、トムクルーズより
素敵です!多分・・・・(^^;
また遊びに来てくださいね!
Posted by Mさんへ at 2006年08月19日 21:52
お久しぶりですね!
そしてお返事遅れてごめんね!
PCを寝室に持ってきたらなかなか開かなくなっちゃって(^^;
私は何も変わってないですよ~~!いつもビータン節で
大笑いしてます!
Posted by たーかー さんへ at 2006年08月19日 21:54
それは、かわいそうだ!
でも犬がいるところももっと可哀相か・・・・。
Posted by はつ吉さんへ at 2006年08月19日 21:55
猫、好きな郁美です。。 

家に 猫 飼ってます!!  本当は その猫 ほしぃですが 

うちの 猫も 野良でしたから ・・・・でも  本当にかわいいですねbb

うちの 母が いいというか わかりませんし。
Posted by 郁美 at 2007年02月21日 16:19
郁美さん初めまして^^
この記事は夏の話でね、今は家出したっきり帰ってこないのです(^^;
でもこの猫ちゃん本当に可愛かったんですよ!
Posted by 郁美さんへ at 2007年02月22日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン