田楽(^-^)

2006年07月28日

へちまが腐るほどある為毎日色々考えてへちまの料理を出しておりまして…。そんでもって昨日は、これ!へちま田楽!へちまを両面焼いて、お味噌をアレンジして、かけてみましたよ(^-^)これがなかなか美味しいのよ〜(^^)vヘルシーな感じでGOOD!



Posted by ビータン at 11:22│Comments(11)
この記事へのコメント
そうそう、へちまと味噌って よく合うんですよね~。
ご飯が進みそうですね~。

はぁ~、お腹がすいてきました。
お昼食べるのも面倒くさいと思っていたのに、無性に食べたくなりました。
Posted by るる丸 at 2006年07月28日 11:59
じゃあ・・・タッパー持って伺いますので、よろしく!!(^0^ゞww
Posted by よんな~ at 2006年07月28日 13:05
へちま料理参考にさせてもらってます^^
しかし我が家のこども達の保育園では
ヘチマの中華丼とやらが出るらしい・・・
これも気になっているところです
Posted by かすみ at 2006年07月28日 21:03
美味しそう~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
自分も大きいタッパー持参でお伺いします~~~
へちま大好き~~・・・・・・でも自分で料理したことない(-.-)
Posted by at 2006年07月30日 09:23
あしたはナーベーラーにしようかな~
Posted by はつ吉 at 2006年07月30日 23:34
へちまは、お味噌が合いますよね~~!
私はご飯と言うよりもおやつ代わりに食べちゃうのですよ~!
Posted by るる丸さんへ at 2006年08月10日 08:50
駄目です!タッパーじゃなくて、スーパーかねひでの買い物袋を
持っていらっしゃって!
ご自分で作るのです!
Posted by よんな~さんへ at 2006年08月10日 08:51
へちまの中華丼もなかなかいけますよ!
でも私的にはマーボーへちまが今のところNO1だな~!
Posted by かすみさんへ at 2006年08月10日 08:52
月さんもスーパーの袋を持って来てくださいまし!
いくらでもあげますよ!
腕を磨いてくださいね!^^
Posted by 月 さんへ at 2006年08月10日 08:54
ナーベーラーにしたの?
Posted by はつ吉さんへ at 2006年08月10日 08:54
した。
Posted by はつ吉 at 2006年08月12日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン