お久しぶりです!

2016年06月17日

長いこと投稿をしてなく、最近は、Facebookのみの投稿だけしておりました。我が家もかなり生活環境が変わり、長男、次男も大きくなり自分の人生目標に日々頑張っております。
そして私もこのままじゃ駄目だ!痩せなくちゃ!と、一年で40キロダイエットに去年の11月14日からスタート!只今7ヶ月目に突入ですが、ダイエット開始から24.5キロ減!
ダイエットの内容は、MEC食ダイエット!
炭水化物を一切とらずあらゆる糖質をとらず、肉、卵チーズを中心に栄養をとり、補食として葉野菜や低糖質の食べ物をとるようにしています。
40過ぎたあたりら、体の不調が続き、あら、私は糖尿かな?って思うぐらい凄く悪くなりました。

低糖質の生活を始めることで、逆流性食道炎、深夜に行く頻尿(7.8回は行ってました!)激痛の生理痛、右足の浮腫み(押すと戻って来なくて、粘土見たいになって……)MAXになった血圧(上が230、下が120)万年肩凝りと、あらゆるものが精神面と体調悪化に、悩んでいるとき目に入ったMEC食!
MEC食とはM(ミート肉)E(エッグ卵)C(チーズ)の略語です!
それらがすべて改善!!
これを考案されたお医者様がなんと沖縄にいまして、そこに通いながら、一年で40キロダイエットを頑張ってます!今流行りの肉食ダイエットですね!
糖質を切ることでこんなにも体が楽になり、MECをすることで、こんなにも体中に栄養が行き渡ってる感覚を感じれるなんて本当にびっくりでした。
血液検査の結果、糖尿病でも腎臓病でもなく、渡辺先生にギリギリだったね!
さ~これから頑張ろう!と、言われて楽しく毎日ダイエットに励んでます
娘のなっちゃんの為にもまだまだ元気でいなければならない私は、自分の人生を楽しむためにも頑張らないとなっ!!
沖縄も梅雨明けし暑い夏がやって参りましたが、皆様体を壊さずお元気で❤
また投稿しますね!



Posted by ビータン at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン