すげー!

2006年06月20日

久しぶりにハウスに来たら、ゴーヤーじゃなくてスイカがなってる!びっきりして、思わず写真を一枚!



Posted by ビータン at 09:53│Comments(12)
この記事へのコメント
すいか植えてるの?
Posted by ぜんまい at 2006年06月20日 17:18
偶然・・・いまからうちはスイカ食べるところ~
【どこが偶然なのか・・???】

みんなの風邪は治った?
Posted by はつ吉 at 2006年06月20日 22:12
ビータンさん家ってなんでもあるんですね(⌒-⌒)
これは日々畑のお手入れ大変だぁ~~~(^▽^;)
でもスイカもできちゃうなんて素敵です♪♪♪
Posted by at 2006年06月21日 02:22
えぇ~~~?
何で?  何でなのぉ~???
不思議だ!    (><)あ”あ”ぁ”~~~
Posted by 千賀子 at 2006年06月22日 12:07
おお~~すいか~~
いいな~~~いいな~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by at 2006年06月24日 20:12
えぇぇ!?勝手にスイカが生えてきたの?
すごい(^^)念力?

とても立派なスイカのようですね♪
Posted by 山幸 at 2006年06月25日 18:32
私もびっくりですよ!
こんな物が出来てるなんて!
980円のスイカを買うのはためらっちゃうけど
150円の苗を買うなら、ためらうことないもんね!
今年は子供達にいやって言うほど食べさせてあげられるわ~!
Posted by 月さんへ at 2006年06月29日 09:38
そうですよ~!植えてるのよ!!
Posted by ぜんまい さんへ at 2006年06月29日 09:39
私は風邪は引いてませ~ん!
いつも元気ですよ!
偶然・・・・か?
Posted by はつ吉さんへ at 2006年06月29日 09:40
なんでもあるけど、お金はない!(^^;
Posted by 桜 さんへ at 2006年06月29日 09:41
トムがスイカを植えてたのよ!
ゆうぴょん、タツボーに食べさせようと思ったんだって!
自分は食べないのにね!
Posted by 千賀子へ at 2006年06月29日 09:42
スイカの苗を植えたの内緒にしてたの!(トムが・・・・)
私がハウスに入った時びっくりさせるために!
Posted by 山幸さんへ at 2006年06月29日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン