お久しぶり!

2006年06月13日

なんでこの時期に?って言うぐらい金曜日からインフルエンザになってしまった男ども3人がーん
何故か私だけ元気なんですが?!

前は、1カ月1回は寝込む私が、体質改善のおかげなのか、元気モリモリニコニコグー
でも今日ぐらいから、鼻が詰まってきたぞ~~~がーん

そんなこんなで、毎日忙しく、バタバタしておりまして・・・言い訳かびっくり
タツボーは高熱出してると言うのに、土曜日は親子集会びっくり子供がお休みの場合は親も行かなくていいのだけれど、そうゆう時に限って、司会者になってしまった私ガ-ン
みんな嫌がる司会者マイク
行かないわけにも行かず、高熱の出てる3人を置いて、私はマイクを握りに学校へ走りましたダッシュ

私が学校につく前は、誰がビータンさんの代わりに司会をするのか爆弾で、もめていたらしくて、私が登場すると、拍手喝采キラキラ 
そんな事ぐらいで喜んでもらえるなら、いつでもど~ぞおすまし
日曜日もお熱が下がらない3人がーん
そして、今日まで続いてましてダウン
それでもうちのトム寝てるのが気が引けるのか、私が出かけてる間に洗濯物を部屋に乾しててくれて
やっぱり素敵旦那様だわハート

3人が治ったら、私にくるんじゃないかとドキドキですよ
      お久しぶり!



Posted by ビータン at 21:37│Comments(8)
この記事へのコメント
えぇ~~?! クラスでインフルエンザでの欠席があるとは聞いていたけど
ゆうぴょんなの~~~!  どこでもらったんだろうね~ お母さん大変だ・・
ビータンさんに菌がつかないといいけどね。 跳ね返すんだよ~っ!
Posted by まきすけ at 2006年06月13日 21:56
風邪がはやってますね~・・・
子供の病気はうつりやすいから、ほんと気を付けて下さいね!
インフルエンザなんてもらっちゃったら大人は大変・大変o><o
Posted by at 2006年06月13日 22:36
お大事にね~
ビータンにうつりませんように・・・(祈る・・・願・・・祈祷・・・ターっ)

こんだけやっとけば大丈夫だろう~
Posted by はつ吉 at 2006年06月14日 09:02
インフルエンザに3人も・・・
ビータンさんに看病疲れが、でませんように!

この間のリフチングボールのサインは、やはりアビスパ福岡の方のでした。
子に聞くのを忘れていて・・・日本VSオーストラリア戦の時に
聞いたらそう言ってました。
でも使っているうちにサインは、消えちゃうんだけどね(*^_^*)
ま~その方が、サインを書いてくれた方も喜んでくれるはずよ。
私も嬉しいです。
Posted by kuuta at 2006年06月14日 20:52
うちの子自分で菌を生み出す子なの!
今もゆうぴょん苦しんでます!
明日病院だ!って、まだ行ってないのかって!
Posted by まきすけさんへ at 2006年06月15日 00:43
私はバカなのか?!とおもうくらい元気なんだよね~!
でも、子供達が完治した時にガクっとしちゃうのかもね!
Posted by 桜 さんへ at 2006年06月15日 00:44
サンキュー!お仕事順調ですか?
今のところ大丈夫よ!最近元気すぎるんだけど!
ぎゃくに大丈夫?って感じ!
Posted by はつ吉 さんへ at 2006年06月15日 00:46
そうなんですよ~!サイン消えるから飾っておけ!って言ってました私(^^;
今日からタツボーが元気になり、トムもボチボチって感じで・・・・ただゆうぴょんが重症!
明日こそ病院です!

私は元気!家族が具合悪いと切って気が張っているから倒れないんですよね!
みんなが治った時が逆に恐い・・・・・。
Posted by kuuta さんへ at 2006年06月15日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン