昼から(^-^)

2006年05月25日

島らっきょが沢山あったので、昼から島らっきょの天麩羅を揚げてみましたわ(*^_^*)そ〜したら、トムがビール飲んでもいい?などと言うもんだから、イカツイ顔で睨みつけてしまった(`´)今日は雨で仕事は午前中で終了!さ〜午後からどうする?



Posted by ビータン at 12:34│Comments(15)
この記事へのコメント
こんなに美味しそうな島らっきょうテンプラなら、ボクもビールが飲みたい!
Posted by レモン at 2006年05月25日 13:59
島らっきょうの天ぷら~~~美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
・・・・飲んだでしょ(・_・?)二人で
島らっきょうの天ぷらおつまみに(*^.^*)
いいはず~・・・・・勝手に想像(-.-)
Posted by at 2006年05月25日 20:24
ほんと美味しそうですねぇ^^
今度沖縄に行ったら、居酒屋じゃなくてビータンさん所で飲み会だぁ~^^/
Posted by at 2006年05月25日 22:52
ほんと美味しそうですねぇ^^
今度沖縄に行ったら、居酒屋じゃなくてビータンさん所で飲み会だぁ~^^/
Posted by at 2006年05月25日 22:55
初めまして^^
島ラッキョウを食べ過ぎて只今、お腹がグルグルと
運動会中で~~す!
これからおトイレの往復ですよ(^^;
Posted by レモンさんへ at 2006年05月25日 23:56
我慢したもん!
って、言うか最近飲みたい!って思わなくなったんだよね~!
おりこうさんでしょ^^
でも私が飲まなくなってから、トムは安心してビールをザルのように
飲んでるんだけど・・・・。
Posted by 月さんへ at 2006年05月25日 23:58
めんそ~れ♪
本当に遊びに来て!
でもね、島らっきょうを食べ過ぎると・・・・・
トイレから出れなくなるよ!
Posted by 桜 さんへ at 2006年05月26日 00:00
島らっきょう食べたことないんです
どんな味なんだろう??
すごく後で臭うなんて聞いたことも...

てんぷらおいしそうですね~

あとなぜトイレ??
便秘気味の私には朗報ですか??
Posted by Piyoko at 2006年05月26日 22:22
らっきょう食べ過ぎるとトイレかな?
水をよく飲むから?
Posted by kuuta at 2006年05月27日 03:42
オレもビール飲んでいいですか?^^
おいしそ~!
お家にこんな居酒屋で出てくるメニューがあるなら、外行って飲みになんていかないですね^^
桜さんと一緒にオレも夕飯時を狙って。。。(笑)
Posted by 琉球侍 at 2006年05月27日 23:28
飲みたい~
トムの気持ちがわかる~
ビータンが悪いんだよ~こんなおいしそうなの作るから~

トムに飲ませてあげなよ~
後で倍にして遊びに行かせてもらえるから~

がははははっ~  トムに怒られそう~ 変な知恵ビータンに教えるな~って~
Posted by はつ吉 at 2006年05月28日 02:58
沖縄に来たら是非我家へ!
作ってさしあげましょ~^^
美味しいよん♪
Posted by Piyokoさんへ at 2006年05月28日 21:53
違うよ~~!
水を飲まなくても、お腹の中でものすごいスピードで
製造し始めるの!
どおにも止まらない!
私の友達も下痢に見舞われ大変だったと・・・・・。
Posted by kuuta さんへ at 2006年05月28日 21:55
お久しぶり~~~♪
どうぞ!どうぞ!
桜姫といらっしゃって!
泡波持参で!
Posted by 琉球侍 さんへ at 2006年05月28日 21:57
そうだね~!普段の行いが、私が自由になれるか
なれないか決まる!のよね^^
大丈夫よ!変な知恵はわんさか出てくるから!
6月楽しみだわ~!
Posted by はつ吉 さんへ at 2006年05月28日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン