久しぶりの・・・・。

2006年05月11日

今日も暑いね~がーん
こんな暑い日はご飯より違うものが食べたくなるお年頃のビータン♪赤
でね、今日のランチはこれごはん

        久しぶりの・・・・。

ちきな~とポーポーとゆし豆腐のお味噌汁♪やっぱり質素?

最近はこんな食事ばかり・・・・。

今日は、トムもご機嫌なのか・・・・歌を歌っている♪赤

キスは目にして~~君はバラ色~~
って、バックコーラスまで自分で・・・・そのうち踊りだしそうな勢いなんだけど・・・・。



同じカテゴリー(ランチ♪)の記事
トイレ掃除のわけ。
トイレ掃除のわけ。(2012-02-02 08:56)

最後。
最後。(2011-05-18 07:34)

ランチBOX
ランチBOX(2011-05-16 06:01)


Posted by ビータン at 13:35│Comments(8)ランチ♪
この記事へのコメント
久しぶりの書き込み、少し緊張(^^;

今日みたいないい天気の日には 特にこうゆう食事が食べたいな♪
美味しそう(^^)

ゴーヤ・オクラと ビータンさん家大忙しの季節が近づいているけど
魂が生き生きする風景・毎日の満たされた生活を糧に
頑張ってよぉ~!
Posted by 山幸 at 2006年05月11日 17:46
そのクレープみたいのはなんぞや??
ほんとにおいしぃそうな物ばかりですね~

リゾート○○は料理もお薦めですね
(サービスはあくまでもセルフらしいけど...)

昨日の人参話。
是非是非皮付きで食べてみて下さい~
軽くたわしで洗ってねん
皮には栄養たっぷりなんですよ~
すてたら、ソンソン。

ちなみに私は「午年」でっす。
バヒ~ン。
Posted by Piyoko at 2006年05月11日 18:20
ポーポー食べたいっ食べたいっ
・・・・って自分で作れって話ですよね~
ちきなー(ってからし菜~の事でつよね(・_・?))
ご飯が進みますよね~~
ゆし豆腐もいいな~
一度ゆし豆腐自分で作って
洗い物が大変だったのであれっきり
作っていない(-.-)
Posted by at 2006年05月11日 19:58
何故緊張?家庭訪問どうでしたか?
そうなのよね~!
暑い時って、ご飯はNO!だよね^^
これからオクラへちまの時期だけど・・・・泣いてもいいですか?
Posted by 山幸さんへ at 2006年05月12日 16:42
リゾート○○は、毎日ゴーヤーのみ!
しかもセルフですよ~~!
よかったら、私のパンツも洗ってもらいましょ~!
スパルタスパルタ!

人参の生は私も大好き!でも皮までは・・・・

今度試してみま~す。
Posted by Piyokoさんへ at 2006年05月12日 16:44
そうですよ~!からしな炒めですよ^^
月さんは挑戦者ですね!
ゆし豆腐作り♪
ポーポー私は大好き!
沖縄は中に甘いお味噌を入れるんだけど
私は、生味噌入れて食べます!
ないちゃ~で~す!
Posted by 月 さんへ at 2006年05月12日 16:47
皮付き人参は生は??私もまだ試してません。
スープとか煮物にするといいですよ
ではでは。
Posted by Piyoko at 2006年05月12日 18:11
皮はむくのよ!
サラダスティックにして食べると、馬がガツガツ食べる
気持ちが分かるのよ!
今度試してみてね^^
Posted by Piyokoさんへ at 2006年05月12日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン