おくばせながら・・・・。

2006年04月28日

26日の大雨の日私は、ミニオフを楽しんでまいりましたよハート
それは、私のお気に入りにも入っているかすみさんと、楽しいひと時を過ごしてまいりました!
すごくね、歯切れがいいしゃべりで、おお~~!頼れるお姉さま~~ぁ!って感じで、話してるだけで、安心感がありましたハート

しか~し、私はぎっくり腰sos
ずっとビッコで歩き、変がーん
なんとも情けない感じですよぐすん

でも、今は大丈夫ですニコニコグー
背筋も伸ばし、まっすぐ歩いてますよ~ダッシュ
雨の日だと畑作業もお休みが多いので、ちょっとぐらい腰が痛くても、って行ったら
帰りの車の中で悪化!整形外科の前までついたんですが、腰が痛くて、車から降りれなくて・・・・うわーん
どうにかこうにか病院に入って、リハビリを受けて来ましたsos

まっ、そんなこんなで、大変な1日でしたが、素晴らしい出会いに感謝ですびっくり

やっぱり、出会いっていいですね♪赤

      おくばせながら・・・・。


同じカテゴリー(オフ会)の記事
さてと・・・・。
さてと・・・・。(2006-04-23 23:25)

オッッシャ~~!
オッッシャ~~!(2006-03-05 10:02)


Posted by ビータン at 09:58│Comments(10)オフ会
この記事へのコメント
ブログお邪魔してます。
泡のお風呂入りたいです★
ブログはじめたばかりでどうにか3日ぼうずではない私・・(今回は)
なので、よかったら仲良くしてくださいね。
※ぎっくり腰だいじょうぶですかぁ?私も、三人目妊娠のとき風呂に入ってるときにぎっくり腰(軽い?)になって大変でした・・。上の子2人オフロ中だったので・・旦那のママsanに助けてもらった記憶が(笑)・・・
Posted by ★BABYDOLL★ at 2006年04月28日 10:07
泡風呂か~ いいね^^
我が家では 子供も大きくなって
湯船は殆ど使わなくなったな~^^;
今日あたり お湯ためてみようかな・・・
Posted by かつぼたつ at 2006年04月28日 11:02
26日はありがとうございました~
頼れるおね~さまだなんて・・・・

ぎっくり腰はどうですか?
腰がよくなったらまた、まったりとお茶しましょうね~
今度は私が近くまでいきますよ~
Posted by かすみ at 2006年04月28日 17:56
めんそ~れうちな~Lifeへ♪
こちらこそ宜しくお願いしますね~~(*^^*)
この泡はお勧めです!

ぎっくり腰はどうにかこうにか大丈夫です!筋肉の衰えだった
のかな~?!
でも、★BABYDOLL★さんは、義母様にすべてを見られて
しまったんですね^^
いい関係になれましたね!
Posted by ★BABYDOLL★さんへ at 2006年04月28日 21:22
はいさい!かつぼたつ さん♪
糸満なんですね!私も南部でございま~~す!
私は川崎出身のせいか、お風呂好きなんです!
沖縄のあつ~~い夏でもお風呂に入るときも
ありますよ!
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by かつぼたつ さんへ at 2006年04月28日 21:24
いえいえ、こちらこそ^^
情けない歩き方を見せてしまって。ちょっぴり恥ずかしいです(^^;

腰もどうにか治りまして、今日からまた40分歩いて来ましたよ!
今年の夏こそ、ハイレグ、Tバック、ビキニを着ます!(夢の中で・・・)
Posted by かすみさんへ at 2006年04月28日 21:26
こんばんは~。すべて見られてませんよ~~!
お風呂場からどうにか1人脱出して、二階に住んでるママにTELをしてどうにか子供たちは任せて私は自力で着替えその後・・横になってました。なので、すべてを見られたのはうちの子姉妹ですよぉ~。
Posted by ★BABYDOLL★ at 2006年04月28日 22:42
そっか~!なんだか笑ってしまいました!
私が初めて、ぎっくり腰をしたのは、24歳の頃・・・・。
まったく動けなくて、トイレにすら行けない!
そんでもって、ようやく自力でトイレに行ったら、パンツが下ろせなくて
、母に下ろして、履かせてもらいました・・・・(^^;
内緒ですよ!
Posted by ★BABYDOLL★さんへ at 2006年04月28日 23:11
おはようです。
↑初ぎっくり腰~癖になってるんですかぁ?
恐ろしい・・(私も癖になるのかしら?)(>m<)シクシク
私も、3人目のおめでたの時だから・・・23・24歳の頃だったと・・
それにしても、ピータンsan!内緒って(爆)公開されてますって♪
Posted by ★BABYDOLL★ at 2006年04月29日 15:14
きっとね、癖になるはずよ!
絶対!内緒ですよ!
そこの部分は、★BABYDOLL★ さんしか読めないように
してありますので!



・・・・うそ!
Posted by ★BABYDOLL★ さんへ at 2006年04月29日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン