おっは~~^^

2006年04月28日

いや~~!今日も忙しい朝を迎えておりまして・・・・。

朝の私の大きな声は名物化しておりまして・・・・がーん
今朝もやりましたよ~~!タツボーびびりまくりうわーん
だってさ~~、今日は遠足なんですけどね、子供用のレジャーシートを朝出そうと思ったら
ないんですびっくり!
いつも片付けてあるのに、いつもの場所にないムキー
あれって、キャラクターがついているんですけどね、レジャーシートを出して、外で遊んでいる時とか
あるんですよびっくり
きっと、遊んだあとに片づけをしないで、そのまま風に吹かれて、すっ飛んで行ったのでしょ~雷
だからと言って、持たせないわけにも行かず、7時45分だと言うのに、車を出して、子供用のレジャーシートを探しに2件、お店周りをしましたよ僕ボクサー

今は時期ではないので、2件ともNGsos
しかたなく、大きなシートを買って、持たせましたびっくり!!
それを見たゆうぴょんは、・・・・・
タツボーにこんな大きなシート持たすの可哀相じゃない?と、自分のお気に入りのレジャーシートをタツボーに貸し、自分が大きい可愛くない
シートを持って行きました。
ゆうぴょん!ありがとう!母はお前を愛しているよ~~~ハートと抱きしめてあげたかったですラブ

それで、お店から帰って来たのが、8時8分びっくり!
遅刻だ~~~!とあせって帰って来て、当然タツボーも用意が終わっているだろ~!って思ったら
まだ食事中ムキー
またもや、私の声が家中響き渡り、トムもゆうぴょんも避難ダッシュ
しかもまだ歯も洗ってないムカムカ
久しぶりに、ビータンキーーーーック!を出そうかと思いましたが、前日に確認しなかった
私も悪いと言う事で、止めました僕ボクサー
そんなこんなで、今日も始まり、ぎっくり腰もだいぶ良くなり畑でも行ってこようかな~って感じですゴーヤー

         おっは~~^^


今日のお弁当ですごはん
何故、うちはお弁当箱を使わないかと言うと・・・・。
前にお弁当箱に入れて、1カ月放置され、すっげ~~~!カビルンルン
なった事があるんで・・・・・。
お前達には弁当箱は当たらないよ!と、言うわけです!
欲しかったら、自分達のお年玉で買いなさいと言ってまして・・・・・私って冷たいですかベー
不器用な私は、可愛いお弁当は作れないんですが、これでも一生懸命作りました。
愛情いっぱいですハート



同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:02│Comments(4)朝ネタ♪
この記事へのコメント
愛情たっぷり弁当最高っです(o^-')b グッ!
美味しそう食べたい(-.-)
カビヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪のお弁当箱・・・・
想像・・・・しないほうがいいですね(゚ー゚)(。_。)
Posted by at 2006年04月28日 22:52
なんかさ~、可愛く作れないのよ!
アンパンマン作ったり、ポケモン作ったり・・・・。
だからいつも現場作業員みたいな栄養だけは
負けないわ!みたいなお弁当になっちゃうの!
でもね、子供達はそれでも喜んでくれてね!
母は泣けるよ~~!
Posted by 月さんへ at 2006年04月28日 23:14
なんだか「男の子のお弁当」って感じだ~^^
うちも昨日が遠足でしたが あいにくの雨でしたね
どうでしたか?楽しめたようですか?

ぎっくり腰だそうで・・・
よくなったかな? お大事にね
Posted by みや at 2006年04月30日 00:56
でしょ~!一歩間違いたら、現場作業のおじさんたちの
お弁当みたいでしょ~!
遠足は二人とも楽しかったみたい♪
学校に迎え行くと、校門から出てくる子供達の顔を
見ると楽しかったんだろうな~って感じるくらいの
笑顔でした^^

ぎっくり腰はだいぶいいで~す!
ありがとうございま~す。
Posted by みやさんへ at 2006年04月30日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン