助けて〜!

2006年04月19日

色々アップしたいこと盛り沢山なんですけど、家庭訪問が終わったと同時に腰が抜けて歩けないし、座れなくなった( ̄□ ̄;)!!辛過ぎだ〜!



Posted by ビータン at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おかえり~&家庭訪問おつかれ~
もう終わったの・・は、はやい・・。
うちは来週なのでちょっと余裕・・と思って何にも片づけてないぞ>。<
いかん、いかん・・・。 先生どうだった??? 家庭訪問で写真撮るってよ、
と子供が言ってたので、こんな先生初めてなので楽しみにしてるんだけど^^。

桜・・・やっぱりこれが好きだな~私は。
いっぱいアップして~!!
Posted by まきすけ at 2006年04月19日 22:18
なかなか感じのいい先生だったわよ~!
そんで、クラス世話役に今年もなりました^^
きっとまきすけさんにも声かかるはずよ~~!
桜、本当に良かったよ~!
川崎はもう、散ってて、静岡まで行ったの!
こんな風景を見ると心が和むよ!
Posted by まきすけさんへ at 2006年04月20日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン