パワー。

2006年04月18日

今、羽田空港です。やっぱりさ〜ぁ、帰る時は切ないよ!今回の滞在は、充実してるもので、スゲーパワーをもらって来ました。さすが地元の友達です。今の私の現状を全部話して、全面的に協力してくれて…。すごいな〜、私の事疑わないの?の質問に、だって親友でしょ。ビータンがやる事に間違えがないよ!信じてるからついて行くよって…。涙が出るくらい嬉しかった。やっぱり友達っていいですね!もっと、もっと、かっこいい人間になろうと強く思いましたp(^^)q



Posted by ビータン at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい。

充実された帰省でしたね。
お父様も他ご家族の方、お友達の方も貴方から
パワーを貰ったと思いますよ。
Posted by kuuta at 2006年04月18日 21:03
ただいま~!
私のパワーは止まらず・・・・いまだにウキウキしていますよ!
父はなんだか元気がなかった・・・・。
今度はいつ会えるのかと・・・。
だから、頑張って生きてくれ!って言って、方をポンとたたいてきましたよ!
Posted by kuuta さんへ at 2006年04月18日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン