真理歌へ

2006年04月15日

中学時代学校の行き帰りも部活もずっといっしょだった真理歌。32才でこの世を去ってしまったの。急性白血病だった。私は川崎に帰ってきたら、真っ先に彼女に会いに行きました。私の知らない真理歌は、沖縄が大好きだったらさく、何度か来たみたい。真理歌は、バンドをしており、彼女が亡くなったあとに、友人達が真理歌の歌をCDにしたらしい。真理歌のお母さんからCDとネックレスを形見に持っててあげてと言われいただいてきました。自分の友人が亡くなるなんて、考えてもみなくて、彼女が辛い時に一緒にいてあげれなかった事がくやまれる。
この写真を見るかぎり、彼女は精一杯自分の人生を生きたに違いないと信じたいです。



Posted by ビータン at 01:36│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗な笑顔。
若いですね。
こうやって皆さんに彼女が形となって
残るだけでも彼女は、幸せだと思います。
Posted by kuuta at 2006年04月15日 02:10
そうなの!とてもパワフルで賢くて
自立した女性なんですよ!
川崎に帰って来る時には真理歌のお母さん
の顔を見に行こうと思ってます。
Posted by kuutaさんへ at 2006年04月16日 03:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン