おい〜っす!

2006年04月10日

今、那覇でーす(^-^)友達と会ってたんだけど、トムから呼び出し!キャベツがまいてるから収穫だ!と…(^o^;頑張るぜ!ちなみにこの写真私です。すっげー髪短くなってまるで男です(;_;)



Posted by ビータン at 14:55│Comments(14)
この記事へのコメント
本当だ!!
思いっきり切ったんだねぇ~!

今度会うとき、解るかなぁ??
Posted by さっちー at 2006年04月10日 19:13
これってビータンさん!?
すごい髪短いですね!
これから暑くなるからいいのかな?^^
Posted by 琉球侍 at 2006年04月10日 20:24
メグライアンにそっくりで、も~~びっくりよ!
会ってもサインもサイン求めないでね!
お金取るわよ!
Posted by さっちーさんへ at 2006年04月10日 21:26
そうです!これは、おれだす!
おしゃべりすぎたら・・・・・・こんな頭になってました!
切った日はかなり落ち込みました!
でも、彼女を責めるわけにもいかず・・・・伸びるからいいよねっ!
って思い泣く泣く帰って来ましたよ!
Posted by 琉球侍 さんへ at 2006年04月10日 21:29
確か胸辺りまであったような・・・
あの、美人のおねーさま(同級生でしたけ?)の集合写真で。
ばっさりですな。
Posted by kuuta at 2006年04月10日 23:28
おっ!kuutaさん、あの同級生写真で私が何処に写っているか
分かりましたか?
髪の毛をばっさり切ると自分の脳みそのなさを感じますね!
軽いのよ~!
Posted by kuutaさんへ at 2006年04月11日 00:28
ん?ホントにショートカット?昨日会ったよね?(車だったけど)全然気がつかなかったよ。
でも、顔ちっちゃくなってるなーって思ったってば。
髪型のせいだったのか。
あっ!申し遅れました。久々の投稿、さとボーです。
Posted by さと at 2006年04月11日 15:22
う、うそ~?! ほんとにこんなにバッサリ・・ですか~?
でもこの時期、これくらいの長さだと気持ちいいんじゃない?
私もそろそろ切ろっかなぁ・・・。
Posted by まきすけ at 2006年04月11日 17:33
わかるよ。。。前列左から2番目。当たっている?
Posted by kuuta at 2006年04月11日 21:55
うんだ!小顔になってたでしょ~!軽トラが似合いすぎて(涙)
只今ダイエット中ですので、そのせいもあるかもよ!
って・・・・この前会った時に気付いてほしかった・・・・
ビータンちょっと痩せた?と・・・・。
分かった!まだ努力が足りないのね・・・今度会うときは、水着姿で
登場します!
Posted by さと さんへ at 2006年04月12日 08:51
髪の毛短くすると、あれ?脳みそ入ってる?って思うぐらい軽いんだよね~。
それにシャンプー代が安くすむ(^^;
かなり経済的よ!
Posted by まきすけさんへ at 2006年04月12日 09:02
kuuta さん、あなたに会える日が近くなっているみたいですね!!
うふふ・・・・♪
その日まで、私の姿は内緒です!
Posted by kuuta さんへ at 2006年04月12日 09:08
 チェッ~マチガエチョン・・・ガックシ。
Posted by kuuta at 2006年04月13日 19:42
いや、本人見て確認してください!
Posted by kuuta さんへ at 2006年04月14日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン