ダンパチ♪

2006年04月07日

こんばんわ~~ニコニコパー
私は生きてますよ~~あかんべーって、誰も聞いてないか~(^^;

私、最近思ったんですびっくり!!何かに集中したら
一つの事しか出来なくなる性格だったらしい汗
で、今色々毎日が楽しくて、他の事に気に取られていたら、ブログがおろそかになってしまいまして・・・・コメントが遅くなりました事をお詫び申し上げますヒミツ
さてさて、今日から新年度キラキラ  
母も気持ちを改めて、ダンパチに行ったら、な・なんと!小さな海賊ビッケみたいな髪型になったぐすんこんな頭じゃ人には会えませんうわーん
頭だけが小学校の女の子みたいだもんがーん
誰か~~私の髪の毛直してくれ~~がーん

最近頭がハイテンションなのか文章能力がまっく
私と会って話した方が面白いはずですニコニコ多分・・・・。
さてと、これから泡のお風呂(ビール風呂じゃありませんよ!)に入ってからコメントのお返事しますね~ハート                                 ダンパチ♪



同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 22:24│Comments(2)今日の気持ち
この記事へのコメント
いや~ん、ビータンさん、心配してましたよ。
病気でもされたのではないかと、、、。
新学期始まりましたね。
幼稚園は来週からです。
4月の予定もらってきてましたが、
家庭訪問がある。
早い時期にあるなぁ~と毎年思います。

小さな海賊ビッケ、、、、思い出してププっと笑っちゃいました。
失礼、。
Posted by ぜんまい at 2006年04月08日 18:30
全然ピンピンですよ!

家庭訪問が何故、早い時期にやるか知ってる?!

家庭事情を知る為なんだって!
母子家庭や、父子家庭とかおじいちゃん、おばあちゃんに育てられているのかとか・・・・・。その子の生活態度とかよりも担任が子供の情報収集なんだって!
Posted by ぜんまいさんへ at 2006年04月10日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン