きも〜い(  ̄□ ̄;)!!

2006年03月23日

ゴーヤーを切ってびっくり!こんなデカイヨトウ虫初めてみたよ( ̄^ ̄)記事を投稿したら、指でつぶして抹殺( ̄□ ̄;)!!                                                                    うそ!     指でなんかできな〜い!



Posted by ビータン at 13:27│Comments(12)
この記事へのコメント
うきゃぁぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゚д゚|||)何何??この虫?!
ゴーヤーに住み着くの?!
Posted by Hana at 2006年03月23日 15:18
きもい、きもい、きもい、写真見てるだけで、鳥肌たった〜。虫に負けるなピータン!指でつぶせ〜!久々のカキコで叫んでみました。
Posted by ジャズ子♪ at 2006年03月23日 22:58
ゴーヤーおいしいんだろうなー

こんなに太るほど食べちゃったんだから・・・
Posted by はつ吉 at 2006年03月23日 23:52
うちな~Lifeへめんそ~れ♪
気持ち悪いでしょ~~!
ごめんね!こんな画像見せて・・・(^^;
これにコメントが入ってなかったら、削除しようと
思ってたの!
だって、本当に気持ち悪いんだもん!!
Posted by Hana さんへ at 2006年03月24日 09:20
おっす!おひさしゅ~~ございます!
こんな画像でもUPしたらジャズ子殿がコメント
くれると思って、必死の投稿です!
すべてあなたを思っての投稿ですよ!
この虫を見て私の愛情を感じてください!
Posted by ジャズ子♪さんへ at 2006年03月24日 09:22
虫って言うのわさ~そうして綺麗なゴーヤーを食べるんだろうか?
どうせ食べるなら、ひん曲がったの食べればいいのによ~!
でもって、どうせ食べるなら、残さず食べろって!って感じだよ!
Posted by はつ吉さんへ at 2006年03月24日 09:24
がはははは~ お腹が痛い・・・
農家の声だね~

では・・・
虫の声 : 
  だって~おいんだも~ん~ビータンのゴーヤー
  ひん曲がったのは、食べづらいでしょ~
  体をこう~グニャっと曲げなきゃないし、ビータンだって食べる時は姿勢を
  よくして食べなさいっ・・・って、ゆうぴょん達に言ってるでしょっ
  残さず食べようとしてるよ・・・でも、多いんだもん~ごめんね~
  
  
Posted by はつ吉 at 2006年03月24日 19:01
うわぁーーー!でっかい!
想像以上ですよ.....。

ゴーヤーではないですが、
バナナを食べてると、虫が出てくるんじゃないかと
心配しながら食べてるんだけど
こんなでっかいのが出てきたらトラウマになりそうですね!

この幼虫はチョウチョになるんですか?
最後はきれいなイメージで終わりたい♪
蛾だったりして(^^ゞ
Posted by えり at 2006年03月24日 19:50
我がままを言うではない!
1度手をつけたら残さず食べるのじゃ~~!
Posted by はつ吉さんへ at 2006年03月28日 00:35
自分でUPしたくせに、気持ち悪い・・・・。
トラウマ・・・完全になりますね!

分かりました!この虫がどのようになるから研究してみますね!
Posted by えりさんへ at 2006年03月28日 00:37
気持ち悪さが、ほどよく伝わってきて、いい写真です!
Posted by るる丸 at 2006年03月28日 14:20
やっぱり・・・・るる丸さんは否定しないと思っていましたよ!
Posted by るる丸さんへ at 2006年03月28日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン