今日も始まりますね!

2006年03月17日

おはようございますニコニコパー
昨日は、久々にPCから投稿しなかったですよ!
色々考える事がありましてねおすまし
でも、なんだか楽しいですよ私。

沢山学びたい事があるんですが、なにから手をつけていいか分からなくて、自分の心の中で
整理がつかなくなってました。
そんな時は、本屋さんに行って(畑を脱走です。)自分を成長させる本を探しに行きました。
でも本を探すのが下手くそな私は、いつも購入で出来ず帰って来ます。

そして、人から借りた本をまた読み直す本
ネットから色んな情報を取得する。
でもさ、やっぱり頭でっかちになるだけなんだよね!理屈ぽくなるって言うかさ~。

色んな情報は確かに入ってくるけど、不安も一緒について来ちゃってさっ汗
だから私、昨日から、近くの町営グランドで、40分間歩く事にしました。
1週800メートルの距離を約10週、昨日は歩きましたよ!

それが終わった後は、ゆうぴょんとサッカーの練習をしました。
私はまだ負けません!子供達には・・・・。

最初は、走ったんです。でも、ここ何年も走るどころか歩きもしなかったのに
続くわけがありません。

だからまずは、歩くから始めようと思いましたおすまし
色んな事考えてたんですが、歩いている時は無になれて、楽しかったです。

小学校時代、バレーボールや水泳をやっていた時に比べると、全然体力がなくなってる
自分が恐くなりましたねがーん

私は島袋さんと違って健常者です。それなのに私の方が劣ってる。
本当に情けないです。そして、もったいないです。
だから、時間があるときは、なくても時間を作って、歩きに行こうと思いました。
で、歩くのが慣れたら、走るに挑戦してみようと思いましたよ!ダッシュ
逃げる走りは得意なんですけどねあかんべー

今朝の気持ちはこんな感じでしたおすまし

これからオクラの種を植えてきます。
今日も頑張ろうおすましグー
       今日も始まりますね!


同じカテゴリー(今日の気持ち)の記事
失敗から学ぶ事。
失敗から学ぶ事。(2013-12-10 09:41)


Posted by ビータン at 09:49│Comments(2)今日の気持ち
この記事へのコメント
こんにちは^^
何かやる気を出されてるみたいですね。
そろそろ春だし体動かすにもいいですね^^
本なら売るほどあるのでお貸ししますよー。
Posted by 琉球侍 at 2006年03月17日 14:03
うん!やる気が出てきてるけど、
色んな壁が立ちはばかるのよね~。
琉球侍さんは、勉強家なのね~。
本って、どんな本を読むの?
Posted by 琉球侍 さんへ at 2006年03月19日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン