いい香り♪

2006年03月07日

朝食中(7時)家の前に車が止まる車
おっ!Hさんじゃん、朝からどうしたのかね~^^
トムは、外に出てなんだか話して、笑ってた。

トムが戻って来た。
この前、お前と話して、セロリが大好きって言ってたから、たった今取ったばかりのセロリとキャベツを持って来てくれたよ

玄関前に出てみるとプア~~ンと最高の香りがしたハート
いい香り♪いい香り♪
この画像の他にまだあるのよ!セロリキラキラ 
こんなに沢山どうすの~びっくり!

ね、ね、Hさん私に惚れたべ~
トムは笑っている。
お前、モノ欲しそうな顔してたんだろ~
かもね!

ん?なんかこの言葉・・・・この前のオフ会でも言ったような~?
あの店員さん、私の事見て、満面の笑みなんだけど、私に惚れたの?みたいな事を言ってた気がする・・・・ガ-ンそしたら、みんなに満面の笑みだったらしく・・・・私の異常すぎるほどの思い込みだったあかんべー
でも、こんな自分の性格が大好きだハート
私はよく思い出し笑いをする。
それは、自分の言った言葉、自分がとった行動を思い出すと笑っちゃう時があるのだびっくり
一人でも楽しんでいられる性格でよかった♪赤

今日は、午前中は掃除をしよ!好きな音楽を聴きながら♪赤
そして、午後からは本屋に行こうびっくり

今日は、時間をもらったから、ゆっくり過ごそうと思う。





同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:01│Comments(2)朝ネタ♪
この記事へのコメント
思い込みの強さ、思い出し笑い、、、最高ですね、その性格。
メンタルトレーニングをしているアスリートも多い中、
その超プラス思考、脱帽です。。。本当にアナタには参りました。

たまに 自分の時間ができると良いですよね。
ユックリ楽しんで下さい。
私は明日、自分の為のお休みです。
Posted by るる丸 at 2006年03月07日 15:41
これって、幸せでいる秘訣なのですよ!
誰も褒めてくれなくても、自分で自分を褒めてあげるのと
一緒です!
何もなくても笑ってると、周りも意味なく笑い出す・・・。
そうするとたいして、楽しい事がなくても楽しい気分になれます!多分・・・・。
Posted by るる丸さんへ at 2006年03月07日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン