おっ!ビータンです。

2006年03月04日

今日はサッカーもなく子供達は家に・・・がーん
でも晴れてるから気持ちがいいですね~晴れ

最近トイレに入ると、時報が聞こえるのピッピッピッポ~~ンって、はっきり・・・・。
最初は、子供達がいたずらしてると思って、トイレから
いい加減にしなさいよ~~!ムキー怒ってたの!でも子供達は、子供部屋でブロックで遊んでたびっくり!
な・なんの!?
それから何度もあるもんだから、トムに話したら、ただの耳鳴りじゃないの?そうかな~?耳鳴りが時報?いったいなんなんだびっくり!!って感じの出来事だったヒミツ

で、気を取り直して、朝はこんなのを作ってみましたよごはん
       おっ!ビータンです。

       おっ!ビータンです。

そして、夢遊病の様にフラフラするタツボーのサンドにトムは、おかあちゃんに怒られない為の
防止策を作って、サンドを与えてましたニコニコ
って・・・・・違うでしょ~!!!食事はきちんと椅子に座って食べるのよ!!汁がこぼれなければいいんじゃないのよ!!と、朝の一発目からお説教ですムキー
さ~、洗濯物乾して、掃除して、インゲンの収穫に行こダッシュっと!
今日も頑張りましょうね~ニコニコパー


同じカテゴリー(朝ネタ♪)の記事
合格発表日。
合格発表日。(2014-03-13 09:09)

バレンタインデー
バレンタインデー(2014-02-14 09:01)

彼女たちに感謝。
彼女たちに感謝。(2013-11-27 09:54)


Posted by ビータン at 09:45│Comments(6)朝ネタ♪
この記事へのコメント
おいしそう~♪
朝食はパン派!というより、パンが好きで
1日に1食はパンをたべますよ(*^^)v

最近は、パン焼き器が欲しい~とか思って
探してます!

モンキー占いやってみたんですね♪
説明が長いので、読んでいてたのしいですよね
ビータンさんは何モンキーでしたか?
陽気な感じがするので、イエローモンキーかな!?
Posted by えり at 2006年03月04日 11:05
朝から料理してくれる娘は、いい嫁さんになる。
ビータンさんもそうだったのかな?
いつまでも、朝ご飯は自分で作りそうです・・・。
あ~、いいさ、自分のことは自分で出来るさっ。
(↑少し独り言してみました^^;)
Posted by 琉球侍 at 2006年03月04日 19:28
あの~、時報はなんだったの・・・・
非常に気になるのですが、誰もそのことには触れていないし・・・・・
Posted by ダイバダッタ at 2006年03月04日 23:56
よくさ~、パンって太るって言うでしょ!
でもパン好きの人ってみんな痩せてるのよね~!何で?

モンキー占いは、ピンクですよ!
女の子らしいピ・ン・ク!
Posted by えりさんへ at 2006年03月05日 21:33
うふふ・・・・。
きちんと作った時だけアップよん!
自立心!立派だ~!家事に関しては、結婚してからも
忘れちゃあかんですよ!

最近オフ会が続いてますが近いうち私のターゲットはあなたです!
でも、待って!ダイエット成功してからね~(^^;
Posted by 琉球侍 さんへ at 2006年03月05日 21:36
なんでだと思う?
旦那に言ったら、耳鳴りだろ~って言うけど、
もしかして、お迎えか?って言われた(怒)
だから、言ってやった!
そろそろ遺言書でも書いて、おこう!
トムには触らすなって!(お金を)
Posted by ダイバダッタさんへ at 2006年03月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 57人
プロフィール
ビータン
ビータン